【双子座木星期☆記念】「3日間」限定で、「Giftコミュニティ」の新メンバーさんを募集します☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から

 

主宰している「Giftコミュニティ」の

 

オンラインシェア会♪

 

 

 

今朝の8時16分に

 

木星が「双子座」に入り、

 

【双子座木星期】がスタートしたので、

 

 

 

まさに、

 

「シンクロ」に満ちあふれた時間

 

になりそうだなぁーーーーー

 

 

と感じていたら、

 

 

それ以上に、

 

シンクロ尽くしの時間に

 

なりました^^

 

 

(皆さん、この1年でやりたいこと、

 

チャレンジしたいことも話してくださって、

 

とっても嬉しかった&楽しかった♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、5月26日(日)は、

 

今年、最も重要な日といっても

 

過言ではありません・・・☆

 

 

 

その理由は、

 

昨日のメルマガでも解説しているのですが、

 

 

 

 

  

 

 

 

双子座木星期が始まっただけでなく、

  

 

 

水瓶座の冥王星、

 

海王星も加わって、

 

 

 

【ビリオネアアスペクト】という、

 

豊かさやお金に

 

【とっても大きな恩恵】

 

をもたらしてくれる角度が、

 

天空で、形成されているんですね^^

 

 

 

 

双子座も、水瓶座も、

 

「風」のサインなので、

 

 

 

ここから、ますます、

 

流れも早くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報も、ご縁も、

 

ありとあらゆる方向から

 

入ってくるので、

 

 

 

自分の波動、エネルギーに合ったものを

 

【体感覚】で選び続けること

 

(脳や頭、損得勘定、利害関係ではない^^)が、

 

これまで以上に、大事になってきます。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

「軽やか」に、行動すること。

 

 

 

一つひとつの「シンクロ」を

 

【追い風】と【信頼】に変えて、

 

導かれてゆくこと。

 

 

 

0か、100か、ではなく、

 

 

「柔軟」に、そのときそのときの自分に

 

【フィットした答え(選択)】を、

 

【デザインする】こと。

 

 

(自分と、宇宙という

 

【自由】の中から^^)

 

 

 

 

この3つも、

 

この一年、重要なスタンスであり、

 

視座ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今朝、

 

コミュニティメンバーのKさんから、

 

このようなメッセージをいただいたのですが、

 

 

 

Kさんの、こちらのメッセージにも、

 

【双子座木星期】のキーワードや

 

開運ポイントが、たくさん

 

散りばめられていましたので・・・☆☆

 

 

 

皆さまにも分かち合いをしたい旨

 

お話ししたところ・・・

 

 

快く、承諾いただきました^^

 

 

 

========================

 

 

真梨さん

おはようございます☆

 

今日は先約の予定があり、参加出来なくて残念です

木星牡牛座期の最後の方で真梨さんと直接お会い出来て、

発信を読むだけでは…

You Tubeライブを観るだけでは…

Zoomでお話するだけでは…

感じ取れない真梨さんの在り方を感じることが出来たのは

本当にラッキーなことなんだとシミジミ感じています☆

今日からのふたご座木星期

人との御縁を雑に扱わず丁寧にかかわっていきたいと思います☆

真梨さんと出会って、自分の在り方の土台のぐらつきの理由がわかったんですよー

少しずつ微調整してます^^

真梨さんとのシンクロは私も本当に感じていて、

気づきが言葉に出来たらお話したくなっちゃって^^

自分の気づきを話せる幸せを実感中です☆

真梨さん、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================

 

 

 

Kさん、こちらこそ

 

朝から嬉しいメッセージ、

 

本当に、ありがとうございます^^☆

 

 

 

>木星牡牛座期の最後の方で真梨さんと直接お会い出来て、

発信を読むだけでは…

You Tubeライブを観るだけでは…

Zoomでお話するだけでは…

感じ取れない真梨さんの在り方を感じることが出来たのは

本当にラッキーなことなんだとシミジミ感じています☆

 

 

 

→このようなお言葉、

 

最近、リアルでお会いした方々から、

 

特に、たくさん

 

いただいているんですよね・・・☆

  

 

 

わたしも、基本、

 

お茶会でも、ランチ会でも、

 

その場にいる皆さまとともに、

 

その場の空間やお料理を

 

五感いっぱいに楽しんでしまう人なので・・・。笑

 

 

 

ある意味、「無口」な時間

 

(そして、何かを「味わっている時間」)

 

も多くなるのですが、

 

 

 

 

そんなわたしの

 

「等身大、自然体、ありのまま」の姿からも、

 

 

わたしのエネルギーに共鳴してくださった皆さんは、

 

【様々なギフト】を

 

受けとっていってくださるので・・・☆☆ 

 

 

(普段のお話からも・・・☆☆)

 

 

 

とても、とても

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

(これぞ、「サステナブル」な

 

エネルギー循環♪) 

   

 

 

 

これからの双子座木星期は、

 

このような

 

 

 

【非言語的情報

 

(その存在からあふれる

 

&その存在がまとっている波動、エネルギー)】

 

 

 

に、大きな価値が

 

集まってくるのだと思います☆

 

 

 

なので、

 

自分自身の「才能」と掛け合わせて、

 

  

ここを、どれだけ

 

高めたり、深めてゆけるか・・・

 

 

 

それが、とてもとても

 

大事なことなんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>真梨さんとのシンクロは私も本当に感じていて、

気づきが言葉に出来たらお話したくなっちゃって^^

自分の気づきを話せる幸せを実感中です☆

真梨さん、ありがとうございます☆

 

 

 

 

「話したくなっちゃう♪」って、

 

なんか、良いですよね^^☆

 

 

 

わたしも、皆さんにとって

 

「なんか話したくなっちゃう

 

(この感覚を共有したくなる)人」

 

であり続けたいなと思いますし、

 

 

 

 

もっというと、

 

わたしは、自分の心に

 

極力(いや、相当?笑)

 

【素直に生きている人】

 

だからこそ、

 

 

 

皆さんが、安心して、

 

「本来の皆さん、ありのままの皆さん」を

 

出してくださっているのだろうなと思います☆

 

 

 

 

今は、そのわたしの在り方が

 

コミュニティの皆さんにも

 

シンクロ(伝染。笑)していまして、

 

 

 

皆さん、とっても深い【受けとり力】で、

 

誰かの気づきやシェアを

 

【深い視点】で解釈し(味わい)、

 

 

 

【自分の人生のギフトにも変えていってる】

 

という姿勢が、

 

本当に素晴らしいなと、

 

日々、感動しているんですよね・・・☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

気づきの内容、そのものだけでなく、

 

 

 

その奥にある、

 

その人の想いや、背景、

 

  

触感、温度、

 

 

リズム、体感が伝わる(共鳴し合える)

 

【仲間、コミュニティ、

 

居場所、環境】って、

 

 

 

今後、ますます

 

その価値を強めていくのだろうな

 

と感じるのです・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、

  

今朝の瞑想でも感じていた中、

 

 

 

Kさんのメッセージが

 

タイムリーに入ってきたので・・・☆☆

 

 

 

「これは、何かのお知らせだな☆」

 

と受けとり、

 

 

 

 

現在、満席で、

 

不定期でしか募集をしていない

 

「Giftコミュニティ」を、

 

 

 

本日5月26日(日)、

 

27日(月)、28日(火)の

 

【3日間限定】で、

 

 

特別に、入会の扉を

 

オープンにしようと思います^^☆☆

 

 

 

  

 

 

 

今年は、メンバーさん主催の

 

 

「エネルギーヒーリング会」

 

「演奏会」

 

「ティーパーティー」

 

 

なども、増えていきそうな予感♪

 

 

 

 

「遊び心」「楽しむ」

 

双子座のキーワードなので、

 

 

 

「軽やかに、今を楽しむ気持ち」を大切に、

 

 

共鳴度の高い仲間と

 

人生の濃い時間を共有していきたいですね☆

  

 

 

 

今、この記事を読んでくださっているあなたとも、

 

Giftコミュニティなり、どこかで

 

ご一緒できたら、

 

とても嬉しいです☆

 

 

 

そして!

 

 

今日は金運招来日の別名を持つ

 

「寅の日」でもあるので、

 

 

 

いつも使っているお財布さんや、お金さんに

 

たくさんの愛も伝えてあげてくださいね☆

 

  

(あなたのお気に入りの場所に

 

お金を流すのも、オススメです☆) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金さんに、愛を伝えること」、

 

「お金のことで、素直になること」の大切さについて

 

お話しさせてもらいました

 

【お金とのパートナーシップQAセミナー(録画)】も、

 

 

なんだか、求めてらっっしゃる方が

 

いるようなので・・・☆☆

 

(直感で、感じます。。)

 

 

  

ご希望の方がいらっしゃいましたら、 

 

【24,000円】でお渡ししますね☆

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

  

 

 

 

 

※ちなみに、これまで50名以上の方に

 

ご購入いただいたセミナーですが、

 

 

繰り返し観てくださる方も多く、

 

再生数が「200回」を超えています☆

 

(ありがとうございます^^) 

 

 

 

 

「観るたびに、

 

今の自分とお金さんの関係性、

 

エネルギーバランスが、わかって、

 

 

動画を見て、心を調えてから、

 

クライアントさんに

 

メッセージするようにしています☆」

 

  

 

「この動画を見ながら、

 

ブログ(メルマガ)を

 

書くようにしています☆」

 

 

 

というお声も多く、

 

とっても嬉しいです^^☆

 

 

 

 

ある意味、バイブルのように

 

あなたとお金さんの愛を

 

一生深め続けるのに

 

活用してもらえたらと思ってます^^♪

 

 

 

また、今年「双子座木星期」は、

 

 

わたしと一緒に

 

「お金さんの愛」を伝えていってくださる方も

 

募集していますのと、

 

 

 

去年9月に開講し、

 

とっても好評いただいている

 

「お金と安心感のグループコンサルティング」の

 

【第2期】もスタートしようと思っていますので、

 

 

 

お金さんとの関係性を

 

【芯の安心感】から、調えていって、

 

 

現実的にも、

 

【本当の自分にとっての豊かさ】を

 

体現して(受けとって)生きていきたい☆

 

 

 

という方は、

 

 

どうぞ、私までご連絡ください^^

 

  

 

 

とっても愛の深い1期生の皆さんとともに、

 

あなたの人生と存在を

 

さらに宝物に変えてゆく

 

お手伝いをさせていただきますね^^☆ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もだいぶ長くなりましたが、

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました^^☆

 

 

 

これから、もう少し涼しくなったら、

 

外をランニングしてこようかな。

 

(今日はジムがお休みーーーーーー)

 

 

 

夜、継続のグループコンサルティングのシェア会で

 

ご一緒する皆さんも、

 

楽しみにしていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆