数字からのメッセージ☆&【3日間限定】で「お金とのパートナーシップQAセミナー(録画)」を販売☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

先日のブログでもお伝えしましたが、

 

 

今日、9月17日(日)は

 

「金運招来日」の別名を持つ

 

「寅の日」☆☆

 

 

 

 

今月2回目となりますので、

 

 

少し前にブログでお伝えした内容と

 

重なりますが^^

 

 

 

寅の日は

 

「お金を流しても、還ってくる」

 

と言われていて、

 

 

 

 

何かのお支払いをしたり、

 

ずっと欲しかったものを購入したり、

 

 

 

気になるところ、気になる人に

 

お金を流してみると、

 

 

「より素敵な循環」が生まれたり、

 

「枠外からのギフト」が

 

入ってくる可能性が、

 

とっても大きいのです☆☆

  

 

  

 

わたしも、寅の日に流したお金は、

 

当日、もしくは2日以内に

 

違うところから還ってくるケースが

 

ほとんどで、

 

 

(時々、フライングで

 

こちらが流す前に

 

先に入ってくることもあります。笑)

 

 

 

   

そういえば・・・

 

と思い出したのですが、

 

 

 

【大きくお金を動かした後は、

 

「意味ある種銭さんたち」が

 

入ってきやすいなーーーーーー】

 

 

とも感じます♪

 

(ゾロ目数字も、いつも以上に見ます。笑)

 

 

 

 

よかったら、今日1日で

 

お迎えしたり、旅立たせた

  

お札さんの製造ナンバーや、

 

 

 

レシートのナンバー

 

(伝票番号とか、

 

お釣りの金額とか☆)

 

注目してみて、

 

 

 

今のあなたへの

 

【世界や、お金さんからのメッセージ】を

 

感じてみてください^^☆

 

 

 

 

簡単にですが、

 

 

 

数字の持つ意味(キーワード)

 

1つずつ挙げていきますので、

 

 

よかったら、参考にどうぞ☆

 

 

(シェア大歓迎です☆

 

 

ちなみに、どの数字も

 

ここに挙げた以外のキーワードがありますので、

 

 

さらに深掘りしたいなーーーーという方は、

 

ご自身でも、色々調べてみてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「1」「11」「111」「1111」

 

→【自分軸】

 

あなたにとって、譲れないこと、

 

理由なく、好きだと思えることは、何?

 

人がどう思うかよりも、

 

あなたがどう感じるか?を最優先に。

 

 

 

 

◆「2」「22」「222」「2222」

 

→【一人ではなく、2人以上で】

 

自力で頑張るステージは、もうおしまい。

 

これからは、「自分以外の誰か」とのコラボレーションで

 

より豊かに生きる人生を。

 

 

 

 

◆「3」「33」「333」「3333」

 

→【遊び心】

 

少し真面目に(神経質に)なりすぎている。

 

人生に、もっと「遊び要素」を取り入れて、

 

「楽しむこと」を忘れずに♪

 

 

 

 

◆「4」「44」「444」「4444」

 

→【安心感】

 

何をするか?よりも、

 

「どんな状態で、それをするか(選ぶか)」が大事。

 

あなたにとって、今一番必要なのは、

 

「無条件に、安心していること」☆

 

 

 

 

◆「5」「55」「555」「5555」

 

→【変化】

 

「いつもとは異なる選択」を、あえて選んでみよう☆

 

変化を選んだあなたに、

 

「異なる周波数の何か」が引き寄せられてくる。

 

 

 

 

◆「6」「66」「666」「6666」

 

→【成果】

 

仕事で成果や結果が出る時。

 

あなたを近くで支えてくれている「あの人」に、

 

一層の感謝を・・・☆

 

 

 

 

◆「7」「77」「777」「7777」

 

→【金運上昇】

 

「臨時収入」が入ってくる予兆☆

 

あなたが「好き」「楽しい」と思うことに

 

気持ちよく、お金を使おう☆

 

 

 

 

◆「8」「88」「888」「8888」

 

→【末広がりの豊かさ】

 

これまでより、もう1段階深い視座で

 

世界や、自分を眺めてみよう。

 

あなた本来の「豊かさの器」に目覚めるタイミング。

 

 

 

 

◆「9」「99」「999」「9999」

 

→【次のステージ】

 

これまであなたを育ててくれた環境に感謝し、

 

「次のステージ」の扉を開こう。

 

大丈夫、あなたにはこれから先の未来にも、

 

たくさんの恵みと祝福が待っている。

 

 

 

 

◆「0」「00」「000」「0000」

 

→【リセット、創造主】

 

世界は、あなたの思ったように創造されているし、

 

いつでも創り変えることができる。

 

今こそ「あなたの真の創造パワー」を思い出す時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

 

 

よかったら、また

 

今日の寅の日をきっかけに起きたシンクロについて

 

色々教えてくださいね♪

 

 

 

 

そして、お待たせしました♪

 

 

 

先日の「乙女座新月」の日に

 

インフォメーションさせていただいた

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー(録画)」☆

 

 

 

 

 

 

  

今からお申し込み受付をスタートしますね^^☆

  

 

 

 

ちなみに、下記のようなテーマ、キーワードで

 

お話ししています☆

 

 

(こちらの「セミナー内容・目次」を読むだけでも、

 

今の自分のテーマや

 

取り組むべきことがみえてくると、

 

とっても好評です☆☆

 

 

また、今回本当に

 

良質な問いかけを、皆さんからいただいたり、

 

様々な着眼点のバリエーションと

 

出会うことができ、

 

 

特に、対人支援業をされている方にとって

 

レベルアップにつながる

 

(視座が広がる、増える)素材が

 

たくさん・・・!!☆☆☆と

 

個人的に、とっても感動していました^^)

 

  

 

 

==============================

 

 

 

【セミナー内容・目次】

 

 

<本編>

 

・3つのシンクロキーワード

 

「新しい自分の誕生」「お金との結婚式」「獅子座のテーマ」

 

・お金さんを「あなたから遠い存在、外の人」にしていませんか?

 

・お金さんの持つ母性愛と父性愛とは?

 

・お金の循環が滞っている時の6つの原因

 

・お金の循環を拡大する大事なポイント

 

・お金の循環をエネルギーとして捉える「宇宙銀行」とは?

 

・お金を生み出すあなたならではの才能の見つけ方と磨き方

 

・コーチ、コンサル、セラピストなど、対人支援業の大事な在り方

 

・お金さんの声を聴く方法

 

・「888881」の諭吉さんによる、お金のスペシャルヒーリングワーク

 

 

  

<Q&A>

 

・質問1「まりさんへの直感メッセージって、どんな感覚で来る?」

 

・質問2「お客さまの"お金とのパートナーシップ"をサポートするには?」

 

・質問3「お金への苦手意識やネガティブな印象を書き換えるには?」

 

・質問4「会社や雇用形態によって給料や賞与の額が違うことへの疑問」

 

・質問5「スーパーのお買い物などで、細かい値段の差を気にしてしまう」

 

・質問6「食品や光熱費の高騰・増税など支出が増えることを不安に感じる」

 

・質問7「予期せぬルートでお金が入ってきたまりさんの体験談は?」

 

・質問8「願いを叶えたいけど"どうやって?"を考えると重くなってしまう」

 

・質問9「エネルギー循環という観点で、借金をどう捉えたらいい?」

 

・質問10「自分が提供するものに対して、お金をいただくことへの抵抗が…」

 

・質問11「価格設定のタイミングは、内容を決める前?後?」

 

・質問12「届けたい層によって、金額を分けた方がいいのか?」

 

・質問13「今回のセミナーを通じて、お金さんから1番伝えたいメッセージ」

   

   

 

==============================

 

 

 

 

また、

 

 

今回販売させていただく動画の

 

「概要欄」をご覧いただくと、

 

 

 

===========================

 

 

 

<オープニング>

 

0:07  挨拶

0:35「己巳(つちのと・み)の日」のご利益

6:16「888881」の諭吉さんとの出逢いや、記念日のシンクロニシティ

 

8:58  シンクロキーワード「誕生」「結婚」「獅子座」

10:06  獅子座のテーマ①「人生を楽しむ♪」

12:14  獅子座のテーマ②「ブライダル、結婚」

13:52  獅子座のテーマ③「個性」

 

<セミナー前編 ①「お金との距離感、エネルギー循環」>

 

16:04  お金さんを「あなたから遠い存在、外の人」にしていませんか?

17:28  お金さんは『すでにあなたの家の中に居て、ずっと隣にいる身近な家族』

19:03「意識での」お金との距離感が「実際の」お金との距離感を作っている

 

20:30  あなたとお金さんは『生まれた時からすでに○○している』

21:47  お金さんには『○○○という父性愛』もある

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

===========================

 

 

 

という感じで、

 

 

 

【ものすっっっごく細かい(笑)

 

「タイムスタンプ」】

 

が載っておりますので☆

 

 

(3時間半分、あります。笑)

 

 

  

 

定期的に、こちらのタイムスタンプを

 

ご覧いただくことで、

 

 

 

皆さんにとって、特に重要な箇所と

 

その振り返り&定着が進むと思います^^

 

   

(すでに今月8日(金)に受講された方

 

(後日録画で受講された方も含め☆)は、

 

 

最近、こちらのタイムスタンプを

 

追加させていただきましたので、 

 

 

どうぞ、ご活用くださいね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログで

 

お知らせしました通り、

 

 

 

【先着3名様】は

 

【特別価格の11,111円(税込)】で

 

ご購入いただけます☆

 

 

 

4人目以降の方は

 

【通常価格の18,888円(税込)】

 

でのご案内となりますので、

 

 

よろしくお願いします☆

  

 

 

お申し込みは、こちらから。

 

 

 

 

  

 

 

 

それでは、

 

 

わたしは、寅の年、寅の月、寅の日生まれの

 

【超寅っ子】なので(笑)、

 

 

 

「寅の日」の今日は、

 

いつも以上に、寅らしく(笑)、

 

 

 

今いるこの場所から

 

あなたの、ますますの幸せや、豊かさ、

 

金脈上昇☆を、

 

心からお祈りしていますね^^☆☆

 

  

 

 

この後も、

 

たくさんの恵みや、嬉しい流れを

 

お迎えください♪

 

 

 

今日も、最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】 ★残席1名様★

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆