最近、「3」「5」「35」の数字をよく見ませんか?&おひつじ座満月のリーディングメッセージ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

少し、久しぶりのブログになりますかね^^

 

 

 

朝晩は、だいぶ、

 

涼しい時間も増えて、

 

 

 

身体に溶け込んでいったり、

 

まぁるく包み込んでくれる秋風が、

 

とっても気持ち良いですね・・・☆

 

 

(ベッドに横たわりながら、ぼーっとしていると、

 

あっという間に、

 

1時間、2時間、経っちゃいます。笑)

 

 

 

 

先日、11月にクライアントさんとご一緒する

 

ホテルのアフタヌーンティーを見ていたら、

 

 

とっても素敵な動画を

 

見つけてしまいました・・・!☆

 

 

https://www.palacehoteltokyo.com/restaurants-bars/afternoon-tea-stones/

 

 

 

 

 

 

 

※こちらのお写真は、ホームページからお借りしました☆

 

 

 

 

 

 

 

今年、開業10周年を迎えた

 

東京のパレスホテルさんで、

 

この秋から新しく始まる

 

アフタヌーンティー・・・☆

 

 

 

提供される器のストーリーが、

 

なんともいえない感動で・・・☆

 

 

 

 

感動というか、

 

すごく、心が震えたんです。

 

 

 

言葉、

 

音楽、

 

 

 

間に宿るエネルギー、

 

自然との調和の、一つひとつに。

 

 

 

 

わたしが大切にしているもの、

 

 

大切にしている価値観、

 

 

 

譲れないもの、

 

 

魂に刻印されていることと

 

 

同じエネルギーを感じて、

 

 

 

 

静かに、あふれ、にじみ、

 

 

拡がってゆく温かさ、

 

喜び、幸せ、彩りの音を感じ、

 

 

 

純粋に、嬉しいなぁと

 

感じたんですよね・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

ご縁をいただく皆さんのことを、

 

 

美しい森に咲いている花だと

 

思っていまして^^

 

 

 

 

人も、

 

 

人の心も、

 

 

 

わたしたち、一人ひとりの人生も、

 

 

事業も、

 

 

世界(世界観)も、

 

 

 

 

自然と同じように、

 

 

 

すでに、そのままで、完璧で、

 

尊いもの。

  

 

 

 

森や、海のように、

 

 

 

誰かの人生も、

 

誰かの心も、

 

  

 

 

どんなときも、

 

 

すでに、世界という生態系の中で、

 

 

愛され、支え合い、

 

 

それぞれの存在を活かし合って

 

生きている

 

 

 

と思っているんですよね。

 

 

(そのような前提を持って、

 

関わらせていただいてます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森に、

  

 

空気や、水や、

 

 

太陽の光や、風や、

 

 

土の恵みがあるように、

 

 

 

 

すでに、その人の人生という森には、

 

 

たくさんの、人間関係や、

 

 

愛や、やさしさや、

 

 

 

ぬくもり、

 

 

感情、波動のエネルギー、

 

 

 

 

これまでの体験、お導き、

 

 

その人の価値観がある。

 

 

 

その「尊さ」にふれながら、

 

 

 

 

その方の「いのちの音」、

 

「流れの音」を聴かせていただき、

 

 

 

そして、そこに携わることができる「幸せ」

 

味わい尽くしながら、

 

 

 

自分という存在に宿ったり、

 

降りてくるメッセージ、波動を

 

お伝え出したり、共鳴しあう時間は、

 

 

 

 

わたしにとって、やっぱり

 

この上ない、喜びの時間で・・・☆

 

 

 

ときには、必要な部分の

 

調整もさせていただきつつ、

 

 

 

もともと、その森は(皆さんの人生は)、

 

完璧な生態系なので^^

 

 

 

その美しい調和や循環を、

 

より引き出せたり、

 

統合、加速のお手伝いができたり、

 

 

 

「本来の、自然なリズム」への浸透率を

 

高めるサポートができること・・・☆

 

 

 

自分の本当に望む

 

「いのちの時間の使い方」が

 

できていることは、

 

 

 

それが叶わなかった時期の体験も、

 

過去にあったからこそ、余計に、

 

 

 

本当に幸せで、

 

ありがたいことだなぁと、

 

しみじみ、感じるのです・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、また一つ

 

素敵な出逢いに恵まれまして^^

 

 

 

自分が還ってゆく未来が、

 

より、体感覚で、鮮明に

 

「ここだ」と観えてきた・・・

 

 

そんな感じが、しています☆

 

 

 

 

同時に、改めて、

 

 

 

自分自身が好きな感覚、

 

ベースに置きたい考え方も

 

観えてきまして、

 

 

(本当に、人との出逢い、

 

関わり合いのパワーは

 

すごいです・・・!☆☆)

 

 

 

 

その中で、自分は、

  

 

 

この存在のエネルギーを、

 

どこに、どんな感じで

 

流していったり、

 

 

活かしていったり、

 

注いでゆくことが、

 

 

この魂の喜び(と、その拡大)なのか、

 

ということや、

 

 

 

  

どんなエネルギーが

 

どんなふうに、

 

どんなところへ流れてゆくこと、

 

流してゆくことが、

 

 

今来ている流れであり、

 

宇宙の意図なのか・・・というのも、

 

 

 

今日、29日の「おひつじ座満月」前に、

 

改めて、整理することができて^^

 

 

 

 

出逢いは、すべて

 

必然であり、

 

タイミングなのだなと、

 

 

 

宇宙の粋な采配には、

 

いつも、驚かされます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日迎える「おひつじ座満月」は、

 

 

 

「再スタート」「再出発」 

 

を応援してくれるエネルギーに満ちた

 

満月☆

 

 

 

「独立」「起業」「チャレンジ」とも

 

縁が深いので、

 

 

 

このあたりで、仕切り直しや、

 

再チャレンジをしようと思っている方も

 

多いかもしれません^^

 

 

 

 

上記のキーワード、メッセージに

 

響くものがあった方は、改めて、

 

 

 

あなた自身の「才能

 

(なぜか、頑張らずにできてしまうこと、

 

周りに喜ばれること、お願いされること)」を

 

棚卸ししてみたり、

 

 

 

「心の中の本音、本心の音」に

 

エネルギーを研ぎ澄ませてみたり、

 

 

(牡羊座は、生まれたての赤ちゃんのような

 

ピュアなエネルギーで、

 

「本音」や「本能」、「直感」を司ります☆)

 

 

 

 

そこに、「お金の循環」を掛け算してみたり、

 

  

すでにお金の循環がある方は、

 

その「循環の割合」を大きくしてみたり

 

(意図したり、許可したり^^)、

 

 

すでにある循環に

 

「新しいエッセンス」を加えてみるなどして、

 

 

 

より素敵なご縁や、流れを迎え入れ、

 

2023年後半も

 

楽しんでまいりましょう^^

 

 

 

 

今年5月からスタートした

 

「牡牛座木星期」も、

 

まだ、約3分の2ありますし、

 

 

 

10月、11月は、

 

【金脈超拡大月間】なので^^☆☆

 

 

(もともと、秋は二大金脈サインの

 

「蠍座」「牡牛座」で迎える

 

新月、満月があるのですが、

 

 

今年は、牡牛座に

 

「拡大・発展」をもたらす「木星」がいる、

 

12年に一度のスペシャルな年なので☆

 

 

ぜひ、この恩恵を

 

わたしのような「月星座牡牛座さん」だけでなく、

 

多くの方に受けとってもらいたいです^^)

 

 

 

 

改めて、

 

「五感」「ゆとり・余白」

 

「お金」「価値観」「豊かさ」などの

 

【牡牛座のテーマ】

 

こちらで確認していただいたうえで、

 

 

 

 

 

 

 

 

【本当に出会うべき人、繋がるべき人と繋がり、

 

 

流れに乗って、才能や、あなたという存在価値を

 

「発光」してゆきながら^^

 

 

「あなたならではの豊かさ」を

 

ますます、迎え入れ、

 

拡大してゆきましょう☆】

 

 

 

 

ちなみに、なんだか最近、

 

わたしのところに

 

「3」「5」「35」ナンバーが入ったお札さんが

 

やたらと来てくださるので(笑)、

 

 

(「35」は、獅子座のリッチナンバーです^^☆)

 

 

 

 

今回のおひつじ座満月のテーマ、

 

 

 

「再出発」

 

「再スタート」

 

 

「再チャレンジ」

 

「独立、起業」

 

 

のテーマをお持ちの方で、

 

 

 

 

・この秋以降、これまでいたステージから

 

上のステージにシフトしたい方

 

 

(迎え入れる情報も、ご縁も、

 

「上質なもの、本来の自分にぴったりなもの」

 

シフトしていきたい方)

 

 

 

・お金とのパートナーシップもテーマで、

 

もっとお金のことを好きになりたい方

 

 

(「かき氷が好き」くらいのテンションで(笑)、

 

ニュートラルに、お金のことを好きになりたい方)

 

 

お金さんにも、もっと好かれて、

 

お金さんのほうからやってきてほしい方

  

 

 

・ブレイクスルー(現状打破)したい方

 

 

でも、それは、

 

マーケティングや、やり方云々というよりも、

 

 

自分の意識が変わって、

 

自分という存在の持つ波動が変わって、

 

 

出逢いの質や、タイミングが変わってきた結果、

 

ステージアップに繋がるんだろうな、

 

というのはキャッチしつつ、

 

 

でも、具体的に、自分の場合は

 

どこから、どんなふうに

 

どう取り組めばいいんだろう?というのが

 

わからないという方

 

 

 

 

このあたりに、

 

「そうなの!まさに、そこなの!」

 

と響いた方(笑)は、

 

 

 

【先着2名様限定】で、

 

 

【おひつじ座満月】のエネルギーを注入した

 

「プレミアムコンサルティング

 

(60分間、zoom、1対1の個別)」を、

 

 

【特別価格の35,000円(税込)】

 

で承りますね☆

 

 

 

 

 

 

(本日より3日間、

 

10月1日までの受付とさせていただきます^^

 

満席になりましたら、その時点で募集終了です☆)

 

 

 

 

ちなみに、継続の個別コンサルティングも、

 

おかげさまで、とっても好評いただいてますので、

 

 

【あと1、2名ほどで、

 

新規の方からのお申し込み受付を、

 

一旦休止しようと思っています☆】

 

 

 

なので、もし、

 

「継続でのサポート」をご希望の方が

 

いらっしゃいましたら、

 

 

今回の申し込みフォームにて、

 

コメント欄に、一言書いていただけると

 

とっても助かります^^

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは、この後も

 

素敵なおひつじ座満月の時間を☆

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】 ★残席1名様★

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆