今日は、「調整」「整理整頓」「軌道修正」がテーマの乙女座新月☆&ゾロ目数字が伝えていること☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日、9月15日(金)は

 

「乙女座」で迎える新月☆

 

 

 

「電車遅延」でお馴染み(笑)の

 

「水星逆行」も、16日までなので、

 

 

 

ここ1ヶ月間、停滞感や、

 

「なーーーんかやる気が起きないんだよなぁ。。」

 

が続いていた方は、

 

 

 

来週あたりから、するっと

 

軽やかに動けるようになったり、

 

いろんなものが動き出すかもしれません^^

 

 

(もちろん、

 

「水星逆行」の時期ならではのギフト

 

もあります☆

 

 

ここ1ヶ月、「素敵な再会」に恵まれた方も

 

多いのでは?^^)

 

 

 

 

そして、「乙女座」は、

 

 

「調整」や「整理整頓」、

 

「軌道修正」が得意な星座なので、

 

 

 

 

この新月をきっかけに、

 

 

 

人間関係、仕事、健康などにおいて

 

あなたが、より

 

「円滑に(スムーズ)に進めたいなーーーーー」

 

と思っていることに、

 

 

【大きなヒント、軌道修正のポイント】

 

がみえてくるのも、

 

 

この「乙女座新月」ならではのギフト☆

 

 

 

 

ただ、そのギフトは、

 

 

 

【いつもとは違う環境】に身を置くことや、

 

 

【いつもとは異なる視点(視座)】から

 

今の自分の現状や、

 

世界の中の自分を観ることで、

 

 

  

【目の前に出現する

 

&あなたの世界に入ってくる】

 

ようなので、

 

 

 

 

気になった場所、

 

気になったイベント、

 

 

 

気になった人、

 

気になった情報には

 

 

積極的に、コンタクトをとりましょう☆

 

(近づいてゆきましょう☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月が過ぎると、

 

 

次は、12星座のトップバッター、

 

「牡羊座」で迎える満月、

 

(「スタートダッシュ」が得意です☆) 

 

 

 

 

そして、「円満な人間関係」や

 

「新しい出逢い」を意味する

 

「天秤座」で迎える新月と、

 

 

 

その先には、「2大金脈サイン」、

 

「蠍座」「牡牛座」で迎える

 

新月、満月も待っています・・・☆☆

 

 

 

 

「牡羊座」には、今現在、

 

「ご縁の入り口」を意味する

 

「ドラゴンヘッド」もありますので、

 

 

  

ここから2ヶ月、

 

皆さんの今後の人生の土台になる

 

【運命の出会い】が続いてゆきます。

 

 

(「再会」というかたちも

 

あるかもしれません^^)

  

 

 

 

乙女座で新月が起きる、この時期、

 

 

 

ご自身の心の中を、スッキリと

 

きれいに、整理整頓されること、

 

 

(「自分軸」を整え、

 

「研ぎ澄ます」こと)

 

 

 

 

そして、

 

本当にフォーカスを置くエネルギーポイント、

 

方向性を定めることは、

 

 

 

これからの2ヶ月、

 

そして、来年2024年につながる流れにも

 

大きくつながってゆきますので・・・^^☆

 

 

 

 

改めて、この人生で、

 

 

何を大切にして、

 

どんな人たちと、

 

どんなエネルギー循環の中で生きてゆくか、

 

 

 

 

限られたいのちの時間を

 

どのような喜びで満たしてゆくことが、

 

あなたにとっての

 

1番の幸せ、豊かさなのかを、

 

 

 

 

改めて、感じ直してみて、

 

 

 

 

必要あれば、いろんな「再選択」を

 

進めてみてください^

 

 

 

 

いつも、あなたの人生に、

 

たくさんの恵み、導き、光が存在していることを

 

想っていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

先日9月8日(金)の「己巳の日」に

 

開催させていただいた

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー」

 

ご参加いただきました皆さん、

 

 

 

素敵なエネルギー共鳴の時間を

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催前から、「誕生日」

 

「結婚記念日」シンクロがありまして、

 

 

 

 

それ以外にも

 

「獅子座」シンクロがあったり、

 

 

(リアルタイム参加される方が、

 

全員「獅子座」さんでした☆笑)

 

 

 

開催ギリギリに、わたしの預金口座に

 

「29」という

 

魚座のリッチナンバーが並ぶ☆という、

 

「魚座シンクロ」が続出☆☆と、

 

 

 

意味ある祝福のサインが

 

数えきれないほど、届いたのですが・・・☆☆

 

 

 

 

当日の夕方には、さらに、

 

 

 

我が家から、

 

南(「生まれ変わり」の淡路島方面です☆)の空に、

 

幸運の予兆「彩雲」が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画で、実況中継もしています。笑)

 

 

 

 

 

 

そして、このQAセミナー終了後も、

 

 

 

わたしのところに、

 

これでもかというくらい、

 

「Z」末尾の種銭さんたちが

 

集合し続けてまして・・・☆☆

 

 

 

 

そんな「Z」種銭さんたちが

 

いらっしゃるたびに、

 

 

 

【お金さんは、わたしたちを

 

より愛したり、より癒したり、

 

 

 

より、力になって、

 

 

わたしたちのさらなる幸せ、喜びに

 

貢献したくて、

 

仕方ないんだ・・・☆☆】

 

 

 

と、あったかい気持ちに

 

包まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー」

 

ですが、

 

 

 

 

開催終了後も、数名の方から

 

お問い合わせをいただきましたので☆

 

 

 

明後日、17日(日)の「寅の日」

 

(別名、「金運招来日」♪

 

お金にご縁の深い日です^^)から

 

【3日間限定】で、

 

 

当日の録画を販売させていただきます☆

 

 

 

 

ちなみに、このような流れで

 

お話しさせていただきました^^

 

 

(こちらの「セミナー内容・目次」を

 

ご覧いただくだけでも、

 

気づきや学びがあるかと思います☆)

 

 

 

==============================

 

 

 

【セミナー内容・目次】

 ⁡

 

<本編>

 

・3つのシンクロキーワード

 

「新しい自分の誕生」「お金との結婚式」「獅子座のテーマ」

 ⁡

・お金さんを「あなたから遠い存在、外の人」にしていませんか?

⁡ 

・お金さんの持つ母性愛と父性愛とは?

⁡ 

・お金の循環が滞っている時の6つの原因

⁡ 

・お金の循環を拡大する大事なポイント

⁡ 

・お金の循環をエネルギーとして捉える「宇宙銀行」とは?

⁡ 

・お金を生み出すあなたならではの才能の見つけ方と磨き方

⁡ 

・コーチ、コンサル、セラピストなど、対人支援業の大事な在り方

⁡ 

・お金さんの声を聴く方法

⁡ 

・「888881」の諭吉さんによる、お金のスペシャルヒーリングワーク

⁡ 

⁡ 

 

<Q&A>

 

・質問1「まりさんへの直感メッセージって、どんな感覚で来る?」

 ⁡

・質問2「お客さまの"お金とのパートナーシップ"をサポートするには?」

⁡ 

・質問3「お金への苦手意識やネガティブな印象を書き換えるには?」

⁡ 

・質問4「会社や雇用形態によって給料や賞与の額が違うことへの疑問」

⁡ 

・質問5「スーパーのお買い物などで、細かい値段の差を気にしてしまう」

⁡ 

・質問6「食品や光熱費の高騰・増税など支出が増えることを不安に感じる」

⁡ 

・質問7「予期せぬルートでお金が入ってきたまりさんの体験談は?」

⁡ 

・質問8「願いを叶えたいけど"どうやって?"を考えると重くなってしまう」

⁡ 

・質問9「エネルギー循環という観点で、借金をどう捉えたらいい?」

⁡ 

・質問10「自分が提供するものに対して、お金をいただくことへの抵抗が…」

⁡ 

・質問11「価格設定のタイミングは、内容を決める前?後?」

⁡ 

・質問12「届けたい層によって、金額を分けた方がいいのか?」

⁡ 

・質問13「今回のセミナーを通じて、お金さんから1番伝えたいメッセージ」

  

   

 

==============================

 

 

 

 

3時間半、たっぷりと

 

 

お金さんの愛、

 

お金さんが皆さんを想う気持ちを

 

代弁させてもらってます^^

 

 

(お金大好き!なわたしとしては、

 

大好きなお金さんのことを

 

2時間もたっぷりと話せる場がある☆

 

というだけで、

 

ニヤニヤが止まらなくて・・・☆

 

 

↑そんなわたしの姿も、

 

もれなく録画されています。笑

 

 

本当に、お金さんのことを語り出したら、

 

1週間くらい合宿ができてしまうな、というくらい、

 

いくらでも話せるテーマなんですよね・・・☆☆)

 

 

 

 

今回、こちらのQAセミナーの

 

販売価格につきましては、

 

【18,888円(税込)】

 

とさせていただきますが、

 

 

 

例の(笑)【888881】の製造ナンバーの諭吉さんから、

 

【「先着3名様は、11,111円(税込)」で!!】

 

 

とメッセージいただきましたので、

 

そのようにさせていただきますね^^

  

 

 

 

購入をご希望の方は、

 

【明後日17日(日)の8時】にお届けする

 

メルマガに、

 

申し込みフォームを載せますので、

 

 

そちらからお申し込みください☆

 

 

 

ちなみに、

 

 

今回販売させていただく動画の

 

「概要欄」をご覧いただくと、

 

 

 

===========================

 

 

 

<オープニング>

 

0:07  挨拶

0:35「己巳(つちのと・み)の日」のご利益

6:16「888881」の諭吉さんとの出逢いや、記念日のシンクロニシティ

 

8:58  シンクロキーワード「誕生」「結婚」「獅子座」

10:06  獅子座のテーマ①「人生を楽しむ♪」

12:14  獅子座のテーマ②「ブライダル、結婚」

13:52  獅子座のテーマ③「個性」

 

<セミナー前編 ①「お金との距離感、エネルギー循環」>

 

16:04  お金さんを「あなたから遠い存在、外の人」にしていませんか?

17:28  お金さんは『すでにあなたの家の中に居て、ずっと隣にいる身近な家族』

19:03「意識での」お金との距離感が「実際の」お金との距離感を作っている

 

20:30  あなたとお金さんは『生まれた時からすでに○○している』

21:47  お金さんには『○○○という父性愛』もある

 

 

 

===========================

 

 

 

という感じで、

 

 

 

【ものっっっすごく細かい(笑)

 

「タイムスタンプ」】

 

が載っておりますので☆

 

 

(サポーターの正城くんが

 

編集してくれましたーーーーーー感謝。。)

 

  

 

定期的に、こちらのタイムスタンプを

 

ご覧いただくことで、

 

 

皆さんにとって、特に重要な箇所と

 

その振り返り&定着が進むと思います^^

 

 

  

すでに今月8日(金)に受講された方

 

(後日録画で受講された方も含め☆)は、

 

 

最近、こちらのタイムスタンプを

 

追加させていただきましたので、 

 

どうぞ、ご活用くださいね☆ 

 

 

 

 

また、良い機会なので、

 

 

 

次回のメルマガで、

 

【0から9までの数字の持つ意味

 

&キーワード、メッセージ】についても

 

プチ解説をさせていただきます♪

 

 

 

例えば、こんな感じ☆

 

 

 

◆「1」「11」「111」「1111」

  

→【自分軸】

 

あなたにとって、譲れないこと、

 

理由なく、好きだと思えることは、何?

 

人がどう思うかよりも、

 

あなたがどう感じるか?を最優先に。

 

 

 

 

◆「2」「22」「222」「2222」

 

→【一人ではなく、2人以上で】

 

自力で頑張るステージは、もうおしまい。

 

これからは、「自分以外の誰か」とのコラボレーションで

 

より豊かに生きる人生を。

 

 

 

 

◆「3」「33」「333」「3333」

 

→【遊び心】

 

少し真面目に(神経質に)なりすぎている。

 

人生に、もっと「遊び要素」を取り入れて、

 

「楽しむこと」を忘れずに♪

 

 

 

  

・・・・・・・・

 

 

 

 

「最近、このゾロ目を目にすることが

 

多いんだよな・・・」

 

と感じている方は、

 

 

 

「あ・・・!!」と、

 

過去、点として存在していたことが

 

色々繋がり始め、

 

 

 

現実的にも、諸々動き出すきっかけに

 

なるかもしれません^^☆

 

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

それでは、この後も

 

素敵な乙女座新月の時間を☆

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】 ★残席1名様★

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆