今日は、お金とご縁の深い「寅の日」&9月8日(金)開催「お金とのパートナーシップQAセミナー」☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、9月5日(火)は、

 

「金運招来日」とも呼ばれる

 

「寅の日」☆☆

 

 

 

12日に1回やってくる、

 

「お金」に、とっても

 

深いご縁のある日ですね^^

 

 

 

 

寅の日は

 

「お金を流しても、還ってくる」

 

と言われていますので、

 

 

(わたしも、寅の日に流したお金は、

 

当日、もしくは2日以内に

 

違うところから還ってくるケースが

 

8割くらいです☆)

 

 

 

 

何かのお支払いをしたり、

 

ずっと欲しかったものを購入したり、

 

 

 

気になるところ、気になる人に

 

お金を流してみると、

 

 

「より素敵な循環」が生まれたり、

 

「枠外からのギフト」が

 

入ってくる可能性が、大☆☆

 

 

 

 

その際、よかったら、

 

 

お札さんの製造ナンバーや、

 

レシートのナンバー

 

(伝票番号とか、

 

お釣りの金額とか☆)にも

 

注目してみてください☆

 

 

 

結構、意味ある数字や

 

シンクロが起きていることも多くて、

 

 

 

 

こういった、宇宙からの

 

一つひとつのサインに気づくことや、

 

丁寧に受けとる姿勢も、

 

 

 

お金や、お金にどとまらない豊かさを

 

受けとり、味わい、

 

拡大させる感性に、

 

大きくつながっているものですから・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お時間のある方は、

 

 

七福神の一人、

 

「毘沙門天」さんが祀られている

 

神社さんへのお参りもお勧めです^^☆

 

 

 

わたしも、

 

「神社への御礼参り同行」

 

という裏メニュー(笑)で、

 

 

 

「直感力」や「インスピレーション」、

 

「ひらめき」などがテーマの方を、

 

 

「寅の日」に合わせて、

 

「毘沙門天さん」が祀られている神社に

 

お連れすることが多いのですが、

 

 

 

 

毎回、なかなか面白いシンクロも

 

起きていて。笑

 

 

(気になる方は、直接聴いてください^^)、

 

 

 

お連れした方の直感力や、

 

感性、感覚、

 

 

インスピレーション、

 

リーディング力が、

 

 

その後、ぐんと

 

開かれてゆく様子を見ていると、

 

 

 

「ご一緒できて(おつなぎできて)

 

本当に良かったなぁ・・・☆☆」と、

 

 

幸せな気持ちで

 

いっぱいになります・・・☆☆

 

 

(そのご報告も兼ねて、

 

後日、わたし一人で

 

御礼参りに行くこともあります☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社参拝、

 

御礼参りって、

 

 

 

「おかげさま」の気持ちを表すために

 

させていただくものでもある

 

と思うのですが、

  

 

 

 

【神様(天)に愛されているわたし】

 

【神様(天)に導かれているわたし】を

 

再確認したり、

 

 

 

【神様(天)に愛されているわたし】

 

【神様(天)に導かれているわたし】

 

との【一致感】、

 

 

 

【一致する、

 

そして、溶け込んでゆく

 

(より核心に降りてゆく、

 

確信も深まる、固まる)感性】のために

 

させていただくものでもあると思うので、

 

 

 

 

響くものがあった方は、ぜひ、

 

人生の彩りのひとつに

 

加えてもらえたらと思います^^

 

 

 

関西以外でも、

 

あなたのお気に入り&

 

おすすめの神社さんがあれば、

 

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは

 

お待たせしました☆

 

 

 

予告させていただいたとおり、

 

 

今から、9月8日(金)開催

 

「お金とのパートナーシップ」QAセミナーの

 

お申し込み受付を

 

スタートしますね☆

 

 

 

 

このQAセミナー開催までの流れは、

 

こちらにも載せていますが、

 

 

 

 

 

 

 

製造番号「888881」の諭吉さんが、

 

先日、【魚座満月、当日】に

 

わたしのところにいらっしゃいまして、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この諭吉さんとお話しするうちに、

 

 

 

「次のステージ」を表す「9」の月、

 

「末広がりの豊かさ」を表す「8」日に、

 

 

【お金とのパートナーシップ】

 

をテーマにしたQAセミナーを開きなさい☆

 

 

 

というメッセージを受けとりまして^^

 

 

 

2023年9月8日(金)

 

10時から12時、

 

 

「オンラインzoom」で

 

開催させていただくことになりました☆

 

 

(リアルタイム参加が難しい方は、

 

当日の録画をお送りします☆)

 

 

 

 

ちなみに、今日もお金にご縁の深い

 

「寅の日」という開運日なのですが、

 

 

(あと、12星座で観ると、

 

今日は「月星座牡牛座の日」なので、

 

ダブルで「お金」に縁のある日なのです☆)

 

 

 

 

9月8日(金)は

 

さらにスペシャルで、

 

 

 

【己巳の日(つちのとみのひ)】

 

という、60日に一度の

 

「お金」や「才能開花」にご縁の深い日☆☆

 

 

なのです^^

 

 

(スケジュール帳見たとき、

 

鳥肌立ちました・・・!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今は「牡牛座木星期」でもあるので、

 

 

(来年の5月まで、

 

牡牛座のテーマである

 

「お金、五感、豊かさ、才能」が、

 

軽やかに拡大・拡張する・・・

 

 

そんなチャンスに一層恵まれた

 

「特別な期間」が、

 

「牡牛座木星期」なのです☆☆)

 

 

 

【才能をお金に換える】ことを

 

後押しするパワーも、満載☆☆

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

導かれている中での開催、

 

 

そして、みなさまと

 

このテーマを深めるきっかけを

 

与えていただけたことも、

 

 

とっても幸せだなぁーーーー

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今回も、

 

 

今現在、わたしの

 

継続グループコンサルティングを

 

受講している

 

「武藤正城くん」が、

 

 

サポートで、

 

スタッフに入ってくれますので、

 

 

 

 

皆さんが聞きにくいというか、

 

言語化しにくい、けど聞きたい・・・!

 

と思うようなことも、

 

 

正城くんが全体をリーディングしながら

 

質問してくれるのではないかなと。笑

 

 

(わたしのほうは、

 

もうドキドキですよ・・・。笑

 

 

前回も、「安心感」のQAセミナーで、

 

 

「まりさんの思う、究極の安心感て、

  

どうゆうものですか?」

  

 

って、すごく核心

 

(そして、言語化が難しい。笑)をつく

 

質問をされましたし・・・。笑

 

 

あ、でも、

 

普段見れない、あたふた?するわたしが

 

見れるかもしれませんね^^笑)

 

 

 

 

今回も、

 

 

 

「お金とのパートナーシップ」

 

「才能開花」

 

 

 

「お金や豊かさのめぐりを

 

より良くするために、

 

そもそもの、大前提(人生設定)」

 

  

「あなたにあった成功(成幸)法則の活用」

 

 

 

「心地良いエネルギー循環、人間関係が

 

生み出すもの」

 

 

「エネルギーロスしているものをなくす」

 

「マイペースが最速」

 

 

 

「本当の才能とは?」

 

「お金さんの声を聴く」

 

 

 

などなど☆

  

 

多岐に渡り、

 

お話しさせていただくことになると思いますが、

 

  

 

 

一番お渡ししたい(そして、共鳴する)のは、

 

【体感覚、波動】ですので^^☆

 

 

 

リラックスしながら、 

 

あなたの内側の感覚にフォーカスを当て、 

 

 

 

どの部分に

 

どのように反応してゆくかを、

 

 

  

「感じ」、

 

「受けとり」、

 

  

 

あなたならではの豊かさや

 

お金の流れを整えたり、拡大してゆく

 

【最高のきっかけ】にしてくださいませ☆

 

 

 

 

それでは☆改めて、

 

当日の流れをお伝えしますと・・・

 

 

 

初めに、わたしから

 

皆さんのエネルギーをリーディングした

 

「全体へのメッセージ」をお届けし、

 

 

(お金、金脈、才能にまつわること

 

+αかと思われます)

 

 

 

 

その後、皆さんからの質問や、シェアと、

 

わたしからの回答タイム。

 

 

(これも、お金、金脈、才能にまつわること

 

がメインになるかと思いますが、

 

 

それ以外でも、気になったこと、

 

聴きたいことは、なんでもどうぞ^^)

 

 

 

最後に

 

この「888881」ナンバーの諭吉さんによる

 

「お金のヒーリング(通常裏メニューで、

 

表には、出していません)」

 

をさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催は、オンラインのzoomで☆

 

 

当日参加できない方は

 

後日、録画を見ていただくこともできます☆

 

 

 

また、質問内容は

 

事前に受け付けもしていますので、

 

 

当日参加できない方も、

 

動画(録画)の中で、回答させていただきますね^^

 

 

 

こちらの録画は、

 

当日リアルタイム参加できる方にも

 

お渡ししますので、

 

 

繰り返し見ていただいて、

 

豊かにエネルギー共鳴を

 

深めていただけたらと思います・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費は、

 

「始まり」を意味する「1」連なりの

 

「11,111円(税込)」とさせていただきますが、

 

 

 

8が5つ並んだ諭吉さん

 

(「888885」の諭吉さん)が

 

 

【先着5名様は、「8,888円(税込)」で!】

 

とおっしゃってますので、

 

 

そのようにさせていただきますね☆

 

 

【2023.9.5追記☆】

 

こちらの「先着5名様特典」は、

 

おかげさまで、【1日で満席】となりました☆

 

これからお申し込みされる方は、

 

【11,111円(税込)】の受講費で受付します☆

 

 

 

 

また、【1名様】のみ

 

 

【88分88,888円(税込)】の

 

スペシャルなお金の個別コンサルティングを

 

用意してあげてな!

 

 

 

という直感もきていますので、

 

(この諭吉さんも、おっしゃってますので)

 

 

 

オンラインzoomか、

 

もしくは、神戸のホテルラウンジでの

 

「1対1コンサルティング」の枠も、

 

【お一人のみ】、ご用意させていただきますね☆

 

 

(日程は、お互いのスケジュールの合うところで

 

決めます☆

 

 

多分、当日も

 

この諭吉さん、連れて行きます

 

&お金(お財布)のヒーリングもさせてもらいます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの企画、ともに、

 

9月5日、6日、7日の【3日間限定】で

 

お申し込みを受付します☆

 

 

 

なんとなく、

 

 

  

・「次のステージ」に進むことが決まっている方

 

(そのような感覚をキャッチしている方、

 

そのような方向性に導かれているような気がする方)

 

 

 

・「次のステージ」に進むことを

 

自分に許可してあげたい方

 

(自分に与えてあげたい方)

 

 

 

 

・「人生の第二章」が始まろうとしている方

 

(もしくは、すでに始まっている方)

 

 

・「人生の第二章」を始めたいと思っている方

 

(自分に与えてあげたい方)

  

 

 

 

・お金の「癒し」がテーマの方

 

 

・お金大好き☆になりたい方

 

(もしくは、すでにお金大好き!で、

 

わたしのように

 

「お金への愛」を語れる場所^^を求めている方)

 

 

 

・お金との関係性を「愛」「循環」に変えたい方

 

(シフトしたい方)

 

 

 

 

・頑張ったり、努力したり、

 

根性!でどうにかするのではなく(笑)、

  

 

 

「自分のペース、体感覚、

 

やさしい呼吸、やさしい生き方」をベースに、

 

 

「流れ」や「与えられるギフト」の中央に

 

どーーーーーんと鎮座して、

 

 

 

愛や、想いベースの生き方、在り方、事業に

 

シフトしたい方、整えたい方、

 

そっちの方向性で生きたい方

 

 

 

 

が、ここにいらっしゃるような予感が

 

しているのですが^^

 

 

 

 

わたしのメニュー(企画)は

 

昔から、

 

 

 

「何となく」

 

「直感で」

 

 

「タイミングを感じて」

 

「参加した方がいいんだろうなって思ったので」

 

 

 

という理由で参加される方が

 

90パーセント以上なので(笑)、

 

 

(言語化できない理由があるからこそ、

 

「導かれる感覚に沿って、参加する」って

 

大事ですよね・・・

 

 

わたしもよく、そんな理由で

 

他の方のイベントに参加します。笑) 

 

 

 

 

気になる方、

 

今日の内容に響くものがあった方は、

 

8日、素敵な時間をご一緒しましょう^^

 

 

(当日、お仕事や予定がある方は、

 

当日の録画をお届けさせていただきますが、

 

 

エネルギー的には参加してらっしゃるつもりで

 

わたしは話しますので、

 

 

そんな感覚も受けとっていただきながら

 

視聴してもらえると嬉しいです☆)

 

 

 

お申し込みは、

 

こちらからお願いします☆

 

 

 

◆「お金とのパートナーシップ」QAセミナー

 

(当日リアルタイム参加)申し込みフォーム

 

https://www.mshonin.com/form/?id=362976764

 

 

 

 

◆「お金とのパートナーシップ」QAセミナー

 

(後日、録画で学びたい方)申し込みフォーム

 

https://www.mshonin.com/form/?id=362976765

 

 

 

 

◆【先着1名様のみ】「お金とのパートナーシップ」

 

プレミアムコンサルティング申し込みフォーム

 

https://www.mshonin.com/form/?id=362976766

 

 

 

 

  

 

それでは、この後も

 

素敵な寅の日をお過ごしください^^