「獅子座」「ブライダル」シンクロ&明日開催「お金とのパートナーシップQAセミナー」は、本日まで☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、9月5日(火)は、

 

「金運招来日」とも呼ばれる

 

「寅の日」でしたね☆

 

 

 

 

 

→シェアもありがとうございます^^☆

 

とっても嬉しいです☆

 

 

この記事に限らず、わたしの投稿(記事)は

 

ご自由にシェアしていただいて大丈夫です^^

 

いつもありがとうございます♡ 

  

 

 

 

わたしは、宝くじの番号を眺めるように、

 

わたしのもとに来てくれたお札さんに

 

ときめいてしまう人なので(笑)、

 

 

 

 

この日も、我が家(預金口座)にお越しいただいた

 

お金さんたちの一部を引き出し、

 

 

(いつも、お金をおろすときは、

 

 

「今のわたしや、お客様に必要なメッセージを

 

お願いします」と心の中で思いながら、

 

 

出逢う流れとなったお札さんたちと

 

「こんにちは」します^^)

 

 

  

会話を楽しんでいたのですが、

 

 

 

 

この日いらっしゃったお札さんのナンバーは、

 

 

 

・「088829」

 

・「009739z」

 

・「413529z」

 

 

でした^^

 

 

(あと、至るところで、

 

「777」のナンバーをよく見ました☆☆

 

「7」は金運アップ☆☆)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「088829」

 

29が魚座のリッチナンバーで、

 

先日「888881」の諭吉さんが

 

魚座満月にいらっしゃったので・・・

 

 

このお方は、親戚?いとこ?笑

 

 

 

・「009739z」

 

→97は水瓶座のリッチナンバー☆

 

(わたしは太陽星座水瓶座です^^)

 

 

39は「感謝の気持ちかな」と受けとりまして、

 

水瓶座特性(自由、革命、インターネット)

 

を活かせている今のお仕事(太陽)に、

 

改めて感謝した1日でした☆

 

 

そして、9z☆☆(最強種銭☆☆)

 

 

 

・「413529z」

 

→41は山羊座、

 

35は獅子座、

 

29は魚座のリッチナンバー☆

 

 

(そして、9z☆☆)

 

 

 

2つ以上の星座のリッチナンバーが入っているときは、

 

その時により、解釈が変わりますが、

 

 

山羊座は、お仕事で成果が出る星座なので、

 

「獅子座×魚座の方のお仕事の応援をしてあげてねーーーー」

 

というメッセージなのかなと受けとりました^^☆

 

 

(そして、身近に

 

この星座の組み合わせの方、

 

ちゃんといるんですよねーーーーー。笑)

 

 

 

 

9月5日、この日は

 

 

明日9月8日(金)開催

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー

 

(zoom開催&後日録画受講可☆)」

 

のお申し込み受付をスタートした日☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、募集開始から半日で

 

「先着5名様特典」は満席となりました^^

 

 

(今もお申し込み受付自体はしていますが、

 

先着特典は終了したので、

 

「11,111円(税込)」の受講費での

 

ご案内となります☆)

 

 

 

 

そして、

 

実は、今回

 

「おもしろいなーーーーー」と感じる現象が

 

起きていまして☆

 

 

 

「後日録画で受講」のコースを選ばれている方が

 

半分以上なんですよね^^

 

 

(あ、直前のご案内になったから

 

というのもあるかもしれません。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、それ以外にも

 

実は、あらゆる「シンクロ」が

 

すでに起こっていまして・・・!!

 

 

 

申し込みをされた皆さんからいただいたコメントを

 

一部、ご紹介させてもらいますね^^☆

   

 

 

 

============================

 

 

お金さんともっと仲良くしていきたい、

もっとお金の循環を増やしていくために

心がけておいたらいいことなどを

教えていただけたら嬉しいです。

 

セミナー楽しみにしていますので、

よろしくお願いします!!

 

 

============================ 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

こちらは、少し前に

 

Giftコミュニティの対面シェア会の感想を

 

分かち合いさせていただいた、

 

小川つくしさんのコメントです^^☆

 

 

 

 

 

  

 

 

つくしさんの、このコメントには、

 

 

つくしさんの先にいるお客様に

 

より、喜びを還元したい☆

 

豊かさを還元したい☆

 

 

というお気持ちを、

 

1番に感じまして☆☆

 

 

(背景に感じました^^)

 

 

 

それが、とても尊いなぁーーーーーーと

 

まず、感じたんですよね・・・☆☆

 

 

 

 

つくしさんがFacebookで募集された

 

「夏のお茶会」も、

 

 

追加日程含め、

 

大人気&大好評☆のようで☆☆

 

  

https://www.facebook.com/photo/?fbid=1736280430150765

 

 

※直前になりますが、

 

今夜21時30分から

 

最後の開催があります・・・!

 

 

 

 

彼女はですね、

 

お茶会のご案内文を読むたびに、

 

感謝の気持ちであふれていて、

 

 

 

その気持ちを還元したい、

 

皆さんとの共鳴を味わいたい、深めたい

 

  

という純粋な想いから

 

お茶会の場を広げられているので、

 

自然と拡がってゆくんだよなぁ・・・☆☆

 

 

 

というのを、

 

すごく、すごく

 

感じるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくしさんの、この記事

 

  

感謝の気持ちが満載で、

 

大好きなエネルギー☆☆

 

 

 

 

「お金の循環を増やすために

 

心がけたいこと☆」

 

 

 

特に大事な前提が、1つありますので、

 

QAセミナーの初めに、

 

まずはそちらをお伝えしますね☆☆

 

 

 

 

続きまして、Yさん☆

 

 

 

============================

 

 

 

まりさんいつもありがとうございます。

 

案内のメールを受け取ってから「8888」「88」と車のナンバーを立て続けに見て、

やはり参加する流れなのかなと思い申し込みさせて頂きました。

 

「頑張ったり、努力したり、根性!」

まさに私だなと思いました(笑)

 

ずっとお金に対しての苦手意識があったので、

この機会にお金さんとも信頼関係を築いて仲良くなれるヒントを頂けたらなぁと思っています。

 

当日は仕事だったので、録画でも参加出来るのがとても嬉しいです。

楽しみにしています。

 

 

 

============================

 

 

 

Yさん、こちらこそ

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

「8888」「88」ナンバーの車さんと 

 

出会ってしまいましたか^^☆

 

 

「頑張ったり、努力したり、根性!」は、

 

過去のわたしでもあります。苦笑

 

 

 

「お金さんと信頼関係を築いて、

 

仲良くなれるヒントを頂けたら」

 

 

↑この気持ちを持ってくれているだけで、

 

お金さんは、すごーーーくすごーーーーーく

 

嬉しい&喜んでくれていると思います^^☆

 

 

 

先ほど話した「前提」の話ともリンクしますが、

 

 

 

【お金さんの愛】

 

 

 

これを、どれだけ深く「信じられているか」

 

というところなので・・・

 

 

 

当日も、心を込めて

 

お話しさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

Yさん☆

 

 

 

============================

 

 

 

ご縁のあった888881の諭吉さん

 

(なんとなく誕生日の8月1日の数字も入っているので

 

余計に思います)から繋がるお話を楽しみにしています。

  

 

 

============================

 

 

 

8月1日がお誕生日・・・!!

 

 

わぁ・・・!!すごいシンクロですね!!!^^☆

 

(そして、おめでとうございます☆☆)

 

 

 

 

ご縁や流れを感じていただけて、

 

とっても嬉しいです^^

 

 

 

わたしも、この諭吉さんからのメッセージを、

 

Yさんや皆さんにお話しさせていただけるのを

 

楽しみにしています☆☆

  

 

 

 

そして、記念日繋がりが

 

もう一人・・・☆☆

 

 

 

 

============================

 

 

  

お金という、ワードを聞く見るだけで、

カチコチと構える感覚があります。

 

フラットというか、もっと共存というかと

一緒になりたい(違和感をなくしたい)なぁと思います!

パートナーシップを深めていきたいです!

 

 

私事ではありますが、9/8は何と結婚記念日なのです!

 

そんな記念日に素敵なご案内が届いたので

是非参加させていただきたいと思いました。

 

どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

 

 

 

============================

 

 

 

Yさん、ありがとうございます☆

 

 

(今回、Yさんが多いですね。笑

 

全員違う方なのですが。笑)

 

 

 

 

Yさんは

 

9月8日が「結婚記念日」とのこと☆☆

  

 

 

すごいです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、興味深いことに、

  

 

 

 

実は、今回、

 

 

【当日リアルタイム参加される方の

 

太陽星座か、月星座が、

 

 

(今のところ、全員)

 

「獅子座」☆☆】

 

 

というシンクロもありまして☆☆

 

 

(あ、獅子座以外の方も

 

もちろん、受講受け付けてますよ^^笑)

 

 

 

 

獅子座自体に、

 

「ブライダル」というキーワードも

 

あるんですよね・・・☆☆

 

 

 

なので、

 

 

 

「これも、ある意味メッセージだな」

 

と感じていまして、

 

  

 

 

「新しい自分の誕生」と、

 

「お金さんとの結婚式」

 

 

 

この2つが【裏テーマ】だなと^^

 

 

 

今生まれているシンクロを読み解きながら、

 

確信しています^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに

 

たくさんのシンクロや、流れ、

 

エネルギー共鳴も始まっていますので、

 

 

 

8日、どのような時間をご一緒できるのか、

 

何が、どんなふうに

 

生まれてゆくのか・・・

 

 

 

 

本当に、本当に

 

楽しみです・・・!☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

明日9月8日(金)開催

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー」

 

(zoom開催&後日、録画受講可能☆)

 

のお申し込みは、

 

 

【本日7日(木)24時まで】です^^☆ 

 

 

 

詳細は、こちらをご覧くださいね^^

 

 

 

  

(後半部分が、QAセミナーのご案内部分です☆)

 

 

 

 

ではでは、

 

 

この後も、みなさんの心が満ちる

 

素敵な1日でありますように☆