今日5月26日(日)は、今年、最も重要な日☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど

 

天体で、大きな動きがありました^^☆

 

 

 

 

 

 

 

「拡大・発展」を司る木星が

  

牡牛座から【双子座】に移動☆ 

 

 

(今日、26日から

 

「双子座木星期」スタート☆)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

双子座の木星、

 

水瓶座の冥王星に

 

海王星という星も加わって、

 

 

 

【ビリオネアトライアングル】

 

(ビリオネアアスペクト)

 

 

という配置が

 

天空で織りなされています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1週間のインスピレーションや、

 

降ってきたアイディア、

 

枠外からのお誘いは、

 

  

特に大事にした方がいいですね^^☆

 

 

 

約1年続く「双子座木星期」の

 

大事な基盤となる考え方、価値観、

 

 

 

世界観、概念、

 

活動フィールド、

 

 

 

  

「縁ある何か(誰か)」とつながるツール、

 

商品(メニュー)、

 

 

理想的なエネルギー循環、

 

 

本当に自分が望んでいる

 

&本当の自分と【一致感】が深い

 

「前提」である可能性が

 

とても高いので・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座そのものに

 

「情報」というテーマがある以上、

 

 

この1年でわたしたちの元に入ってくる情報は、

 

これまでの10倍以上となる可能性も高いですが、

 

 

(言語的情報だけでなく、

 

エネルギーや、非言語的なものも含めます)

 

 

 

 

この1年の牡牛座木星期でも

 

多くの方にとってキーワードだった

 

【余白(時間も、心も)】☆を、

 

 

【最低、3割以上残すこと】で、

 

 

 

  

その【本質】の中でも、

 

【自分にとっての本質】を見抜き、

 

 

 

自分の人生や生き方、

 

選択に取り入れ、

 

 

(自分の特性や、流れに合わせて、

 

【カスタマイズ】☆☆)

 

 

 

【自分ならではの循環】を

 

生き続ける・・・☆☆

 

 

 

 

このスタンスを、

 

ぜひ、大切にしてくださいね^^♪

 

 

※関連記事の、こちらもどうぞ☆ 

 

 

◆余白と、波動と、次元

 

◆余白、安心感、全体調和の流れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、先日22日(水)夜に

 

星読みの田中沙織さん、アライミカコさんとお届けした

 

「星読みライブ」☆ 

 

 

 

アーカイブ含め、

 

たくさんの方にご視聴いただき、

 

 

嬉しいご感想や報告も

 

いっぱいいただきまして、

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^☆

 

 

 

 

・自分にとっての、本当の豊かさ

 

・「わたしの本質」を生きる

 

・本当の才能と、その見つけ方&磨き方

 

・体感覚を丁寧に感じとるための「余白」

 

・射手座満月、双子座木星期のギフトを最大化させる

 

「受けとり力」

 

 

  

などなど、

 

今の時期ならではの【大事なこと】

 

たくさんお話しましたので、

 

 

 

まだご覧になっていない方は、

 

こちらからお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、少し前からお届けしている

 

小川淳子さんの

 

「まりさんに本音を聞いてきちゃいました!QAシリーズ」。笑

 

 

 

最新の記事は、こちらです^^

 

↑誰かへの「嫉妬心」に隠されたギフト☆

 

 

 

 

いろんな方と

 

【立体的に、価値をお届けする】ことができ、

 

 

 

とても嬉しい流れを

 

受けとらせていただいています・・・☆☆

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年間続いた「牡牛座木星期」☆

 

 

 

本当に、有形、無形、 

 

かけがえのないギフトを

 

たくさん受けとらせていただきました^^☆ 

 

 

 

 

天王星も入っていたからか

 

(「枠外」なものを持ってくる星。笑)、

 

 

途中、およよ??と感じる流れもありましたが、

 

 

 

それ単体として見るのではなく、

 

全体で観ると、

 

 

「ギフトしかないなぁ・・・この世界。。」

 

の一言です^^

 

 

 

 

そして、

 

 

 

この牡牛座木星期のギフトが

 

昨日で消えてしまったのではなく、

 

 

 

このギフトたちをベースに、

 

さらに、今日から始まった「双子座」木星期の

 

カラーを帯びて☆

 

 

ますます、拡大&発展していってる(すでに^^)ことも、

 

とてもとても嬉しいこと・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁をいただいている皆さま、 

 

ご縁を深めさせていただいている皆さま、

 

 

本当にありがとうございます☆

 

 

 

今日から始まった「双子座木星期」も、

 

この1年の「牡牛座木星期」以上に 

 

楽しみ尽くしましょう^^☆ 

 

 

 

 

ではでは、今日のブログは

 

この辺りで☆

 

 

 

素敵なビリオネアトライアングルと、

 

双子座木星期開幕のギフトを、

 

たっぷりとお迎えください^^☆☆ 

 

 

(あなたの「豊かさの正位置」に

 

しっかり腰掛けてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆