本日22日(水)21時から「星読み配信ライブ」☆&根拠や論理を超えたところにある【本質】を大切に | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、5月23日(木)は、

 

「ステージアップ&グレードアップ」が叶う

 

射手座満月☆

 

 

 

 

射手座は、一言で言うと

 

【新しい世界へと導いてくれるサイン】

 

なので、

 

 

 

この時期の「挑戦、チャレンジ」は、

 

【成功が約束されている】と思って、

 

 

 

過去にとらわれず、

 

未来のあれこれも考えず、

 

 

 

【心を「研ぎ澄ませ」て、

 

 

純粋に、

 

魂の思うままに、

 

 

進みたい方向へ、

 

思い切って(勇気を持って)、

 

進む☆☆】

 

 

というスタンスが、

 

あらゆる可能性を広げ、

 

最大のギフトをもたらしてくれる・・・

 

 

 

そんなメッセージ性を帯びた

 

「射手座満月」です^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月が真向かいになるだけでなく、

 

 

 

先日の記事にも書いたように、

 

 

 

 

 

 

他の天体も、いろいろ、

 

調和的な角度をとってくれています☆

 

 

 

 

特に、冥王星と太陽が

 

トラインという調和的角度をとっていることに、

 

 

 

わたしは、【揺らがない強さ】を

 

感じるので・・・☆

 

 

 

 

過去うまくいかなかった、

 

失敗してしまった

 

(と本人は思っている)ことでも、

 

 

 

「やってみよう」

 

「今度は、うまくいくかもしれない」

 

 

と、内に秘めたエネルギーが

 

(自然と)前向きになったり、

 

 

 

 

再チャレンジの流れにお膳立てされるとか、

 

 

自分本来のパワーを取り戻す

 

(思い出す、そこに深くチューニングされる)流れを

 

受けとられる方も、

 

 

 

全体的に

 

とても多いのではないかなと感じます☆

 

 

(そして、そんなふうに

 

わたしたちのエネルギーが回復したり、

 

自分自身への「信頼」が増えてくると、

 

「この世界への信頼」も大きくなって、

 

 

木星のギフトも、共鳴で

 

どーーーんと入ってきやすい

 

&受けとりやすい体感覚(状態)になってきますので、

 

 

まさに、【牡牛座木星期ラストの壮大なギフト

 

&双子座木星期入りならではのスペシャルなギフト】

 

 

の両方を 

 

最大に受けとることができるんですよね^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日の「牡牛座新月」あたりから、

 

【価値観が崩壊するような流れ】が来ていた

 

(起きていた)方も、

 

 

 

この辺りで、

 

【だから、こういう流れになっていたのか・・・!】と、

 

 

色々、腑に落ちる&納得される方、

 

少なくないと思います。

 

 

(すでに、ある程度、

 

いろんなことが繋がっている方も、

 

 

【ますます、抽象度の高い次元で、

 

それが高波動で編み込まれてゆく】

 

という感じですかね^^)

 

 

 

 

わたしがここ数週間で

 

お会いしている方たちも、

 

 

 

【その方の人生の本質】

 

【核心】

 

【ブレイクスルーポイント】

 

 

 

と対面している方が

 

とても多くて、

 

 

 

そのような方達は、言葉より先に、

 

【説明のできない涙】が

 

自然とあふれてきているんですよね・・・☆

 

 

(この感覚、

 

わたしも何度も経験しているので、

 

すごーーーくわかるのです。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうですが、

 

 

 

本質や、本当の核なるものって、

 

 

「説明できない」し、

 

「理由がない」し、

 

「根拠や論理を超えたところにある」。

 

 

 

 

だから、その感覚を共有できる人も少ないって

 

考えてしまいがちなのですが、

 

(わたしはそうでした)

 

 

 

ある意味、それさえも、

 

言葉にしなくても、同じ時空間で

 

大事に抱きしめあえたり、

 

その存在を尊く思いあえたらいいなと思って、

 

「Giftコミュニティ」をつくったんですよね^^

 

 

 

 

 

 

(そして、いまは、

 

そのGiftコミュニティがきっかけで、

 

 

Giftコミュニティの文化やカラーを

 

大切にしたまま、

  

より、人生に深くアプローチしていく

 

「継続グループコンサルティング」も、

 

いくつか生まれていたり、進行しています☆)

 

 

 

 

「説明できない」、

 

「理由がない」、

 

「根拠や論理を超えたところにある」

 

【本質】や、【本当の核なるもの】ほど、

 

一番に、大切にすべきこと。

 

 

 

わたしは、それを

 

芯から、確信しています・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

また、先日もちょこっと

 

インフォメーションしました通り、

 

 

 

本日、22日(水)21時から、

 

星読みの田中沙織さんアライミカコさん

 

【コラボで星読みライブ(オンライン)】を

 

開催されまして、

 

 

 

・牡牛座木星期ラストのメッセージ

 

・23日(木)の「射手座満月」からのメッセージ

 

・26日(日)から始まる「双子座木星期」についてのメッセージ

 

・最近の、お二人の流れ、シンクロ

 

 

などを、

 

1時間くらい、お話いただけます^^☆

 

 

(参加費は、今回は無料とのことでした^^

 

わたしも、コメントで参加させていただきます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴をご希望の方は

 

Facebookライブでお届けしますので、

 

 

沙織さんのFacebookをフォローいただき、

 

21時からの配信をお楽しみください☆

  

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

沙織さんも、ミカコさんも、

 

わたしのグループコンサルティングの受講生さんなのですが、

  

面識はなくて、

 

 

 

つい1週間前に、

 

ミカコさんとメッセージのやりとりをしていたら、

 

 

ミカコさんがホロスコープ(出生図)に

 

「牡牛座29度」の月を持っていて、

 

「ジュピターリターン中」であることを

 

お話しくださったんですね。

 

 

 

 

そこでピンときて、

 

 

 

「あれ、そういえば、沙織さんも、

 

今、ジュピターリターン中と言っていたような・・・」

 

 

と思い出し、

 

 

 

沙織さんにメッセージをしたところ、

 

沙織さんは、木星が「牡牛座29度」の

 

ジュピターリターン中とのこと☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 

 

お二人には、「お名前」のシンクロもあり、

 

同じ「星読みさん」でもあるし、

 

「牡牛座29度」のこの時期の

 

シンクロでもあるので・・・

 

 

 

わたしの直感が「お繋ぎせねば・・・!」

 

と働き、すぐにお繋ぎしたところ、

 

 

ポンポンと、リズム良く、

 

今回の星読みコラボライブ開催の流れになりました^^☆

 

 

  

 

沙織さんとミカコさんは

 

同じ「星読みさん」で、

 

 

 

お二人とも

 

エネルギーや波動を大切に生きていたり、

 

直感、リーディング力が研ぎ澄まされているという点は

 

共通しているのですが、

 

 

 

 

微細な、専門分野というか、

 

最大に得意な領域は被っていない

 

といえばいいんですかね^^

 

 

 

お二人それぞれではなく、

 

「一緒の空間で、星読みやリーディングをする」

 

からこそ、

 

 

 

そこに、【新たな価値が創造されたり、

 

波動の混ざり具合が変わる、

 

結果、生まれる未来の彩りも変わる】ような予感が、

 

わたしはするのです☆

 

 

(しかも、

 

「新しい世界が開ける」射手座満月の前日に

 

開催されるライブですし♪

 

 

今週末からスタートする「双子座木星期」は、

 

「ペア」がキーワードですしね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

わたしは、純粋に、

 

 

   

お二人の、どんな相乗効果、

 

シナジーがみれるのかなって、

 

楽しみにしています^^☆☆

 

 

(その、新しく生まれた価値

 

(その価値の波動、振動)が、

 

わたしの人生にも

 

「共鳴」で、入ってきて、

 

 

いろんな面で、「新たなフェーズ」を

 

迎え入れることができますので☆

 

 

それが、すっごく、すっごく

 

楽しみなのです^^☆☆)

 

 

 

 

感性豊かで、

 

普段から、言語以上に

 

【エネルギー、波動で、

 

いろんなメッセージや

 

感覚、ビジョンを受けとる】

 

という方であればあるほど、

 

 

 

本日21時からの「星読みライブ」、

 

絶対にご覧になったほうが良いですよ^^☆

 

 

 

わたしも、ご一緒させていただく皆さんと

 

どんなシンクロがあったり、

 

共鳴があるのか・・・

 

 

 

どんな枠外のギフト

 

(グレードアップ&ステージアップのギフト)を

 

受けとらせてもらえるのか、

 

とても楽しみにしています☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで☆

 

 

 

また、26日近辺で

 

メッセージさせていただくかもしれません^^

 

 

 

1年の中でも、特に重要な1週間、

 

この後の流れも、楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆