1年間の「牡牛座木星期」を、一緒に振り返りませんか?^^ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、5月の中でも

 

特に重要な1週間☆☆

 

 

 

 

(すでに先週末から、

 

今後の人生を大きく左右するような

 

「印象的な出来事」を迎えられている方も

 

多いのではないでしょうか?)

 

 

 

 

約1年続いた「牡牛座木星期」の

 

最後の1週間で、

 

 

 

26日(日)に、

 

拡大・発展をつかさどる「木星」が

 

「双子座」に移動するのですが、

  

(「双子座木星期」のスタートです☆)

 

 

 

 

その瞬間、双子座の木星と、

 

水瓶座の冥王星(超巨大なパワー)が、

 

「トライン」という調和の角度をとるので、

 

(「ビリオネアアスペクト」とも呼ばれるようです)

 

 

 

この辺りで新しく始めたことや、

 

 

もっというと、双子座管轄の

 

「教育」「学び」「SNS」にまつわることが、

 

【ゆくゆく、大きな富を生み出していく】

 

 

という、宇宙からのメッセージを帯びた

 

双子座木星期開幕の流れなんですよね^^

 

 

(「オンラインサロン」、

 

「オンラインコミュニティ」を始めたり、

 

新しく、どこかに参加するのも、

 

すごーーーく良いですよ☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者さんのように、

 

エネルギーや波動を、普段から大切にして

 

お過ごしの皆さんにとっては、

 

 

 

もう少し早め、先週末くらいから、

 

その流れも前倒しで来ているのではないかな

 

と感じます・・・☆

 

 

 

 

さらに、23日(木)には、

 

【新しい人生のステージへと導いてくれる】射手座にて、

 

「満月」を迎えていきますのと、

 

 

 

この日、大吉星の木星、

 

小吉星の金星が、ぴったり重なる

 

 

&太陽(自分自身)と冥王星が

 

トラインの角度をとっていくので、

 

(本来の自分のパワーを取り戻す)

 

 

 

 

23日(木)も、また、

 

26日(日)と同じくらい、

 

超重要DAYと思っていただけたら^^

 

 

(ステージアップにつながる「何か」と

 

ご縁ができる日&入ってくる日です☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、22日(水)夜には、

 

 

わたしのグループコンサルティングを受講中の、

 

星読みの田中沙織さん、アライミカコさんが、

 

コラボで、オンラインの星読みライブを

 

開催されるそうです☆

 

 

(このお二人、

 

いろいろ強烈なシンクロがありすぎて、

 

 

さらにジュピターリターンという、

 

大幸運期中☆☆

 

 

木星の恩恵、

 

二人からも分けていただきましょ^^☆)

 

 

 

 

わたしも、ちょこちょこ

 

コメントさせていただくかもです^^

 

 

 

詳細がお知らせされましたら、

 

直前になる可能性が高いですが、

 

またこちらでも

 

インフォメーションさせてもらいますね♪

 

 

 

次なるステージの

 

どきどき、ワクワク、

 

 

 

未知の豊かさへの楽しみ、

 

次の世界の彩り(グラデーション)、

 

 

グレードアップした

 

&上質な波動も感じながら・・・☆

 

 

 

23日、26日、

 

この1週間の流れを、

 

楽しみに迎え入れてゆきましょう☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

いつも、木星が移動すると、 

 

ガラッとカラーが変わったように感じることが

 

ほとんどなのですが、

 

 

 

 

今年の、牡牛座から双子座への移動は、

 

ガラッと変化するというよりも、

 

 

 

【牡牛座木星期で培ってきたもの、

 

育ったもの】が、

 

【双子座木星期で、さらに開花する☆】だなーーーー

 

 

と感じています^^

 

 

 

 

そして、それを予兆するかのように、

 

 

 

わたしは、ここ数日、

 

「牡牛座木星期で受けとったギフトの総まとめ」を

 

実感する出来事、やりとりが、

 

次から次へと、入ってきていまして・・・!☆

 

 

 

あらゆる豊かさ、恵みを受けとり、

 

味わい尽くしている毎日です・・・☆☆

 

 

(クライアントさんとの共鳴、シンクロも、

 

スピーディーすぎて、笑えます。笑)

 

 

 

 

◆「マイペースが、一番最速」の理由☆

 

 

 

◆「本当の最大価値」に気づいたきっかけ

 

 

 

 

◆本当は、みんな、素直さ100の自分を生きたいし、 【わたしだからこその愛】をこの世界で循環させて、生きていきたい

 

 

 

 

◆【素直に愛を伝える、表現する】のエネルギーは、ほんっとうに凄い

 

 

 

※上記の記事、すべて 

 

コメント欄の方に、重要なことを 

 

たくさん書いていますので、

 

合わせてご覧ください^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のメルマガでもご紹介した、

 

小川淳子さんの「まりさんの本音QAシリーズ」も、

 

たくさんの方にお読みいただいているようで、

 

ありがとうございます♪

 

 

こちらは、最新の投稿☆

 

 

 

◆「嫉妬」について。 苦労なく稼いでいるように見えるところとか・・・

 

 

 

 

 

あらためて、この世界における

 

自分の「豊かさの正位置」と、

 

 

 

自分の喜びと、みなさんの喜びが

 

ぴったり交わるところ

 

(わたしが苦労したり、頑張らなくても、

 

自然と貢献できるところ)が、

 

 

 

これまで以上に、

 

もう一段深いところから、「一致」し、

 

 

 

そのエネルギーポイントが

 

ますます深くなってゆく流れを

 

受けとっているので・・・

 

 

 

 

みなさんの存在と、

 

 

そんな「豊かさの正位置」を実感するまで、

  

皆さんとご縁を深め続けてきた

 

自分自身(の積み重ね)と、

 

 

それをさせてくれている、この世界や、

 

世界の流れに、

 

 

 

今、改めて、

 

感謝の気持ちが湧いてきています・・・☆

 

 

(どれか一つでも欠けていたら、

 

この流れは成り立っていないと思うので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座木星期は、

 

【仲間】が最大のキーワードだな

 

と感じています^^

 

 

 

過去10数年を振り返ると、

 

誰かとではなく、自分一人で

 

商品やサービスをお届けすることも多かった

 

わたしなのですが、

 

 

 

 

そんな自分自身の、

 

自分でも気づいていない癖、パターンも、

 

 

 

最近、これまで以上に、

 

身近なクライアントさんがフィードバックして、

 

気づかせてくれたり、

 

サポートしてくれたり、

 

 

 

 

「どんなわたしでも大丈夫」な環境、居場所を

 

つくってくださっているので・・・☆☆

 

 

(「いつも、わたしたちにそう言ってくださるように、

 

どんなときも、ありのままのまりさんでいてください」

 

と言ってくださるのです・・・☆)

 

 

  

みなさんの愛と支え(サポート)を

 

感謝して、受けとりながら、

 

 

 

仲間であり、家族の皆さんと、

 

共に、

 

 

 

【わたしたちの関係性にしか生み出せない価値】を、

 

ますます、この世界にギフトして

 

生きていきたいと思っています^^

 

 

 

 

そして、

 

5月26日から始まる、双子座木星期、

 

 

 

これまで続いてきた

 

牡牛座木星期以上の

 

たくさんの豊かさを受けとり、

 

味わいながら、

 

 

 

ご縁ある方たちと、ともに

 

楽しく、軽やかに

 

生きていきたいなと思っています^^

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

どうぞ、この温かなエネルギー、

 

波動が合うなと感じられました方が

 

いらっしゃいましたら、

 

わたしや仲間に会いにきてください☆

 

 

 

みんな、本当に温かいです。

 

 

それは、自分の中にある「弱さ」も「強さ」も、

 

両方抱きしめられていたり、 

 

 

 

抱きしめて、生きていきたい、

 

そんな自分であり続けたいという心を

 

お持ちでいらっしゃるから・・・

  

 

目の前の方に対しても、

 

そう在りつづけることができるのだなと

 

感じるのです^^

 

 

 

 

表面的なところでつながるのではなくて、

 

「本質のところ」で、つながれる。

 

 

互いを尊重できる。

 

 

 

そんな仲間とのご縁って、

 

一生モノだなと感じるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、より、

 

透明で、純粋で、

 

素直なあなたを、

 

 

安心して、パワフルに☆

 

生き続けるうえで・・・☆

 

 

 

わたしや仲間の存在が必要だな

 

と感じられましたら、

  

どうぞ、コンタクトをとってくださいね☆

 

 

(いま、Giftコミュニティも、

 

新しい方の入会をストップしているところなのですが、

  

 

 

 

 

双子座木星期がはじまる、このタイミングで、

 

数名、いろんなサインやシンクロがあって、

 

ここにいらっしゃる&帰ってくる流れの方も

 

いるような感じもしますので・・・☆

 

 

気になる方いらっしゃいましたら、

 

お問い合わせください☆

 

 

わたしの直感でも「今だな」と感じましたら、

 

6月からのご入会でご案内します^^)

 

 

 

 

それでは、

 

次は23日の射手座満月あたりでしょうか☆

 

 

 

またタイミングをみて

 

メッセージさせていただきますね☆

 

 

この後も、素敵な時空間を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆