わたしに斬り込んだ質問をしてくる受講生さん。笑 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもつぶやきましたが、

 

 

 

◆今あなたのところにあるお金さん、 そのお金さんが寛いでいるお財布さんに・・・

 

 

 

  

 

 

今日は、「巳の日」という

 

お金と才能にご縁の深い開運日☆☆

 

 

 

 

金運アップの秘訣や、

 

開運ポイントって、色々あるのですが、

 

 

 

「今回は、特に、これがお勧めです^^☆」

 

というのを、

 

 

上記の投稿のコメント欄に

 

いくつか並べましたので、

 

 

 

ピンときた方は

 

採用&実践してみてください♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、お金さんにまつわる投稿も、

 

いつも以上に増えているので、

 

 

(この1年の牡牛座木星期を振り返って、

 

 

本当に、周りに

 

臨時収入、収入が増えた、

 

という方だけでなく、

 

 

お金さんとの接し方が、根本から変化した方や、

 

お金さんから受けとる愛の質が変化した、という方、

 

 

純粋に、「お金さん、大好き☆」となった方が

 

増えたなーーーーー☆と感じています^^)

 

 

 

 

下記の投稿も、

 

皆さんの気づきや覚醒に

 

つながるかもしれません☆

 

 

(全ての投稿において、

 

コメント欄に【重要なこと、エッセンス】を

 

載せていますので、

 

合わせてご覧ください☆☆)

 

 

 

 

◆わたしは、「誰もが生まれた時から お金さんと結婚している」という視座で 世界を観ている人なのですが・・・

 

 

 

  

 

◆「(立場、役割的に)こうすべきだから」とか、 「こう在るべきだから」ではなく・・・ 【純粋に、わたしの魂がそうしたいと望んでいるから】で、 選びたいものを、自由に、好きなだけ、選んでいい

 

  

 

 

◆お金さんと、たっぷりのコミュニケーションを☆

 

 

 

◆お金さんに「安心」を求める人は多いですが・・・

 

 

↑この投稿のコメント欄に書いたことが、

 

特に、皆さまからの反響、大きかったです☆☆

 

 

 

◆わたしも所得税滞納とか、ほんっと大変な時期ありましたが・・・

 

 

↑こちらのコメント欄に書いたことも、

 

皆さまからの反響、大きかったです☆

 

 

 

◆人は、ご縁や豊かさの形にこだわってしまうものだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、  

 

 

 

「これも、おもしろい流れだなぁーーー」

 

と感じているのですが^^☆

  

 

 

去年の9月から、

 

「お金と安心感のグループコンサルティング」という

 

継続のグループコンサルティングを、

 

ご縁ある方たちにお届けしていまして、

  

 

(こちらも、本当に、

 

すごく素敵な受講生の皆さんと、

 

「お金と安心感の本質」について

 

体験ベースで、智恵を分かち合い、

 

みんなで実践している・・・☆☆

 

素晴らしいグルコンなんです。。。

 

 

今後、受講生さん主催の「お話会」

 

開催していく流れかなと^^♪)

 

 

 

 

受講生の一人でもある

 

「小川淳子さん」という方が、

  

わたしに、なかなか

 

斬り込んだ質問をされる方なんですね。笑

  

 

(でも、そんな淳子さんが、

 

わたしは大好きなのです^^☆)

 

 

 

なんというか、良い意味で

 

淳子さんは「曲げない」ところがあって、

 

 

 

わたしと「真逆」の特性もありますし、

 

わたしからのアドバイスも

 

淳子さんの特性に合わせて、取り入れる・取り入れない、

 

どれくらい取り入れるかのパーセンテージを決める、

 

というスタンスでいてくれているので、

 

 

 

「淳子さんとのやりとりが

 

大きな気づきになる方も多いんだろうなーーーー」

 

と感じていたところ・・・

 

 

 

「まりさんっ☆

 

まりさんとのやりとり、QA集として、

 

皆さんにシェアしてもいいですか??^^☆」

 

 

 

と、淳子さんからメッセージが来て、

 

 

 

その数時間後に生まれたシリーズが、

 

こちら☆

 

 

======================== 

 

【まりさんの本心☆リアルシェア】シリーズ。笑

 

======================== 

 

 

  

 

◆「まりさんに憧れているのに、 まりさんのような考えが どうしても難しくて、 自分が嫌になってしまいます。 どう考えたらいいでしょうか??

 

 

 

 

◆「まりさんは起業塾やメンターからの教えで ここまでこれたのだと思いますが、 わたしはひかれる起業塾もなく、 この人、というメンターもいません。」

 

 

 

 

◆「まりさんのことも、 まりさんの発信も大好きなのに、 なぜか時々、 嫉妬のようなモヤモヤした感情になったりします。」

 

 

 

 

 

淳子さんとのやりとりを

 

そのまま投稿されているので、

 

 

メルマガやブログより、

 

ライトな感じでお読みいただけるかと^^

 

 

(淳子さん、

 

投稿&編集ありがとうございます☆☆)

 

 

 

メルマガモード、ブログモードとは違う

 

わたしも感じていただけるかと思いますので、

 

気になった方は、ご覧ください^^☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今は、牡牛座木星期フィナーレ

 

真っ只中という感じなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

実は、次の「双子座木星期」に向けて、

 

新しくスタートしたいと思っているものが

 

「2つ」ありまして☆

 

 

それが、こちら^^☆

 

 

  

 

◆【体感覚が、人生をつくる☆呼吸が、人生を作る☆】 「金脈拡大∞ストレッチ&呼吸ワーク(仮)」

 

  

◆「お金さんの愛」を伝えていくグループコンサルティング(継続)

 

 

 

 

◆「金脈拡大∞ストレッチ&呼吸ワーク(仮)」は、

 

 

先月からジム通いを始めたことで、

 

(毎日行ってます^^☆)

 

 

 

本当に、身体(呼吸、細胞)のめぐりと

 

お金のめぐりの連動性を

 

リアルに感じたというか・・・

 

 

「これ、すごいな」と体感覚でキャッチしたことが

 

たくさん、たくさん、ありまして・・・!

 

 

 

今までお届けしてきたお財布ヒーリングや

 

お金さんのヒーリング、

 

パワーチャージなどのエネルギーを、

 

 

身体のめぐり、

 

呼吸のめぐり、

 

細胞のめぐりと、より、掛け算して、

 

 

 

ますますの、素敵な現象

 

&流れを生み出してゆくことを

 

皆さまとしていきたいなーーーーー

 

 

と思ったんですね^^☆

 

 

(その人という「存在そのもの」が

 

一番の「美しい磁石」だと、

 

わたしは確信していますので☆☆)

 

 

 

まずは、ご興味お持ちの方に、

 

少人数で(3名様くらい?)

 

モニターさんとして受けていただいて

 

 

 

ご感想をいただき、

 

バージョンアップさせてゆきたい

 

と思っています☆ 

 

 

 

 

また、2つ目の

 

 

◆「お金さんの愛」を伝えていくグループコンサルティング(継続)

 

については、

 

 

 

これも、Facebookでのつぶやきが

 

きっかけだったのですが、 

 

 

 

「お友達や、お客様から

 

お金の話を聞いたり、相談された時に、

 

 

なんとなく、イメージとしてはあるんだけど、

 

うまく言葉にならない、

 

説明できないことがあって・・・。

 

 

 

まりさんの、お金に対する考え方、捉え方とか、

 

前提を学ばせてもらうことで、

 

 

わたし自身も

 

お金さんとの関係性、パートナーシップを

 

よりバージョンアップさせていったり、

 

   

 

そこからわいてくる感性の部分、メッセージを、

 

わたしの言葉で、ご縁をいただいた方たちに

 

メッセージとして、お伝えできるようになりたいなって

 

思ったんです^^」

  

 

と、お話くださった方がいまして☆

 

(めちゃくちゃ素敵だと思いませんか?☆)

 

 

 

 

「それなら、知識を教えるだけではない、

 

 

【体験】から、その人ならではの

 

『お金さんの愛』をお伝えできるようになる

 

(体験を統合する、

 

ニュートラルな視座で

 

お金や、物事を観れるようになる)

 

グループコンサルティングをつくって、

 

 

これからは(双子座木星期)は、『チーム』で☆

 

『お金さんの愛』を伝えてゆけたら

 

すごく良いのかも^^☆☆」

 

 

 

と、わたしの中でも、何かが

 

ビビッと来てしまいまして☆☆

  

 

今、概要をまとめているところです^^♪ 

 

 

(こちらは、今月26日に

 

「ビリオネアアスペクト」という、

 

金脈に大きな革命をもたらす天空図が現れる

 

&宇宙からのエネルギーが注がれますので、

 

 

その日に合わせて、ご興味ある方に

 

詳細をご案内&お申し込みスタート☆

 

という流れにしたいなと考え中です^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「牡牛座木星期=お金、才能、価値、本質」

 

のイメージが、

 

わたしは、とても強かったのですが^^

 

 

 

続く、「双子座木星期」でも、

 

上記のキーワードは、変わらず、

 

ずっと本質のキーワードなのだろうなぁと、

 

今、改めて、感じています・・・☆☆

 

 

 

 

他にも、水面下や

 

裏で進めているプロジェクトや企画が、

 

いくつかありますので、

 

 

 

ご興味お持ちのものや、

 

参加されたいもの(受講されたいもの)、

 

「こうゆうメニュー(コース)、ありませんか??」

 

というものがありましたら、

 

お気軽に教えてください^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、

 

この1年の「牡牛座木星期」は

 

どんな一年でしたか?^^

 

 

 

どんなギフト、恵みを

 

あなたの人生、いのちの時間に

 

もたらしてくれましたか?☆

 

 

 

 

長く続いた牡牛座木星期も、

 

残り10日間ほど☆

 

 

 

今日は「巳の日」でもありますので、

 

この後も、素敵な金脈拡大タイムを

 

お過ごしくださいね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆