5月26日までの「牡牛座木星期フィナーレ(奇跡の2週間)」の、おすすめの過ごし方☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、5月。

 

 

そして、5月8日の「牡牛座新月」から

 

4日が経ちますね・・・!☆

 

 

 

 

4月下旬からの流れが濃厚すぎて。。。

 

 

初めて体験する感覚、降りてくる感覚に

 

言語化が追いつかず、

 

 

 

いくつもの、言葉にならない時空間を

 

行ったり来たり・・・

 

と繰り返してきた3週間だったのですが、

 

 

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述したように、

 

 

わたしは、本当に、

 

言葉にならない感覚が多すぎてですね・・・

 

 

 

 

なかなか、メルマガのような長い文章を

 

書けずにいたのですが、

 

 

 

逆に、Facebookくらいの短めの文章だと、

 

 

ポンポン、リズミカルに、

 

今ある感覚の中でも、

 

言語化できるものは言語化できたり、

 

エネルギーも乗るなぁーーーと感じたので・・・☆

 

 

 

 

5月26日から始まる「双子座木星期」では、

 

Facebookでの発信が

 

これまで以上に増えてくるのかなと感じています^^

 

 

https://www.facebook.com/mari.sogo.1/

  

 

(いまでも、ふと思いついたことや

 

ひらめき企画を、

  

Facebookで一番初めにお知らせすること、

 

多いですしね☆)

 

 

 

よかったら、まだFacebookのほうは

 

フォローしてなくて・・・という方も、

 

お気軽にフォローしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

もうすぐ「双子座木星期」も始まるので、

 

参加費無料のお話会か、

 

座談会(オンライン)のような

 

【プレゼント企画】も考えています^^

 

 

(それか、少し前にお届けした

 

「お金のヒーリング」「お財布ヒーリング」のようなものが

 

嬉しいですかね?

 

色々ご意見お聞かせください^^)

 

 

 

お時間は1時間くらいになるかと思いますが、

 

お越しいただいた皆さんの今にぴったりの「何か」を

 

お渡ししたいなと思っていますので、

 

 

 

初めましての方も、お久しぶりの方も、

 

楽しくエネルギー循環しましょう^^☆

 

 

 

諸々決まりましたら、

 

またこちらのブログでも

 

インフォメーションしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆さん☆

 

 

 

改めて、5月8日の「牡牛座新月」から

 

どのような流れ、時間軸の中をお過ごしでしょう?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新月近辺であったり、

 

早い方だと、4月から、

 

 

【人生の、大改訂期(革命期)】

 

 

を迎えられている方も多いのではないかな

 

と感じていまして☆

 

 

 

 

それは、ある意味、

 

「一見喜ばしくないこと」が起きたり、

 

 

 

「なぜそうなるの??」と枠外すぎる何かが、

 

ある人間関係の中で起きるとか、

 

 

 

「ええーーーー!そっち!???」

 

みたいなことも起きやすかったのが、

 

この新月近辺までの流れだったと思うのです。

 

 

 

 

そう、

 

 

「だった」

 

なので、過去形です^^

 

 

 

起きるべきことは起きたので、

 

(まぁ、これから先も

 

必要なことが、必要なだけ

 

起きてくると思いますが)

 

 

 

いまは、その現象そのものへの

 

(一時的な)対処法であったり、

 

まるくおさめる、というよりも、

 

 

 

 

その出来事が起きた「本当の理由」、

 

「本当の本質(魂の望み、願い)」を

 

しっかり観て

 

 

 

その「本質」を、

 

一番の「魂のコンパス」、

 

そして、「豊かさの磁石」として、

 

 

自分の本質、

 

自分の人生を「再設計(再構築)」する・・・☆

 

 

 

 

それにいちばん相応しいのが、

 

今この時期、

 

 

5月26日までの

 

【牡牛座木星期フィナーレ】の2週間

 

(奇跡の2週間)です^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2週間は、

 

ほんっっっとうに、天体の流れも素晴らしいのですが、

 

 

(毎日のように、どこかの天体が

 

素敵な角度を形成して、

 

 

自分たちの力では、到底及ばないようなところまで、

 

必要なこと・流れを、必要なだけ(もしくは、それ以上!)、

 

現象化させてくれます^^☆)

 

 

 

 

そのような流れも、結局、

 

 

 

スケールがどのくらいになるのかや、

 

大元のスイッチは、

 

 

 

【わたしたちの意志】であり、

 

【わたしたちの方向性】であり、

 

 

 

 

【わたしたちの在り方】

 

 

ここにすべて集約されるのだと

 

わたしは感じるのです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

特に、ここ2週間は、

 

わたし自身も、

 

 

 

対面でも、オンラインでも、

 

メッセージでも、

 

 

時間・空間を共有&共鳴させてもらった

 

お一人おひとりとのエネルギー循環

 

を振り返りながら、

 

 

  

上記に書いたことが真実だと、

 

これまで以上に、深い次元で

 

「一致」を受けとり続けてきた日々でした。

 

 

 

 

自分を「調え」て、

 

 

どれだけ、目の前の相手に

 

「純粋な自分」で在り続けるか。

 

 

 

「本当」のエネルギー、

 

「本音」のエネルギーだけを、

 

 

純度高く、流し、

 

循環させるか。

 

 

 

 

どれだけ、自分を「透明な粒子」にして、 

 

その時空間に、自分を捧げるか、

 

 

 

どこから、どんな言葉を

 

どんなふうに、発するか、

 

 

などを、 

 

 

 

 

これまで以上に、

 

丁寧に、研ぎ澄ませて、

 

 

  

感じ、

 

光を放ち続けてきた2週間でした^^

 

 

(途中、風邪もひきましたが。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の量としては少ないですが、

 

 

 

自分の中の弱さや、ズレ、

 

執着、

 

 

囚われている枠組み

 

(わたしも、まだまだありますよ。笑)、

 

 

正しさを主張しようとするところ、

 

自分を守ろうとする癖が出てくるところなども

 

いっぱい出てきましたし、

 

 

(特にプライベートかな。。)

 

 

 

 

「ああーーーーー自分という人間て

 

めんどくさい。。。苦笑」

 

 

も、久しぶりに結構な頻度で

 

出てきました。笑

 

 

 

 

そこまでストイックになる必要も

 

なかったのかもしれません。

 

 

 

もっと、ゆるーーーっと、

 

いろんなことを、さらっと流して、

 

 

 

ある意味、大雑把になるところも

 

あってもよかったのかもしれません。

 

 

 

でも、少なくとも

 

「いまのわたし」は、

 

それをしたくなかったんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、何が起こるかわからない

 

この時代。

 

 

 

もしかしたら、明日、

 

わたしの身に何かが起きて、

 

 

 

 

この一言が、

 

この1通が、

 

このやりとりが、

 

 

 

わたしと、この方の

 

「最期のやりとり」になるのかもしれない。

 

 

 

「最期に渡せる(渡せた)愛」

 

になるのかもしれない。

 

 

 

 

そんな可能性だって、

 

ゼロではないし、

 

 

 

何より、

 

目の前のその人が

 

【純粋に、好きだから】。

 

 

 

全力で、

 

愛をお渡ししたいし、

 

注ぎたいなと思ったのです^^

 

 

(というか、意図せず、

 

気づいたら注いでしまってます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん身近なパートナーが

 

わたしに対して、そう在り続けてくれているから、

 

というのも大きいかもしれません☆

 

 

 

結局、わたしにとっての豊かさは、

 

 

 

【どれだけ、目の前の相手に

 

「純粋な自分」で在り続けるか】、

 

 

 

【「本当」のエネルギー、

 

「本音」のエネルギーだけを、

 

 

純度高く、流しあって、

 

循環させられるか。】

 

 

 

 

ここなんだなというのを、

 

この1年で、何度も何度も

 

再確認しました^^

 

 

 

そのエネルギー循環を、

 

お仕事でも、プライベートでも、

 

たっぷり味わわせてくれる

 

今の人間関係や、

  

お金さん、豊かさとのパートナーシップには、

  

 

本当に、感謝しても

 

し尽くせません・・・☆

 

 

  

 

 

 

 

 

と、だいぶ長文になってきましたので、

 

このあたりで☆

 

 

 

もし、今回の記事を読んで

 

感じたことがあった方、

 

 

「いま、人生の大変革期だなぁー。。」

 

と感じた方の中で、

 

 

 

わたしと1対1でお話ししたい

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

 

 

通常1回30万円からお届けしている

 

「個別コンサルティング」を、

 

 

【牡牛座木星期フィナーレ応援価格】として

 

「60分35000円」で

 

お届けさせていただきますので、

 

 

(「オンラインzoom受講」のみの価格

 

とさせていただきます^^)

 

 

 

ご希望の方は

 

下記のフォームからお申し込みください☆

 

 

(応募多数の場合は、

 

「先着3名様」までとさせていただきます☆)

 

 

 

 

  

  

 

 

また、今週末19日(日)には、

 

「大阪のリッツカールトン」にて

 

ボタニカルなアフタヌーンティー会を開きますので、

 

 

(後から知ったのですが、

 

この19日の星の配置もすごいのです・・・!☆)

 

 

 

 

  

 

 

「牡牛座木星期ラストのビッグウェーブ」

 

に乗りたい方は、

 

本質満ちる、豊かな時間をご一緒しましょう^^

 

 

 

 

ではでは、【豊かさの極み】現る

 

牡牛座木星期ラストスパートの2週間☆☆

 

 

 

あなた自身の豊かさの「軸」を明確にして、

 

「双子座木星期」もさらなる流れに 

 

軽やかに乗っていきましょうね^^☆

 

 

  

またタイミングを見て

 

メッセージさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆