◆今知りたい自分の内側の答えに優しく導いてもらえた | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 
 
過去の傷に向き合ってきた。
 
ある程度癒してきた。
 
ならば
 
傷があるまま
 
傷を丸ごと抱えたまま
 
歩き出すためのセッションを準備中です。
 


題して
 
【もう癒しは卒業!幸せ体質セッション】
 
 

私と60分お話するだけで

自分の望みを知る、本当に大切なものを知る、本音を知る

そんなセッションです。
 
 
そして癒される(はず)(たぶんw)
 
 
 
癒しを卒業とありますが
 
セッションの中で傷が見つかれば
 
ちゃんとお手当はしますので
 
ご安心ください。
 
 
 
 
 
実は先週から
 
モニターセッションの無料体験を
 
メールレター読者様にしていただいています。
 
募集したところ16名の方から応募いただきました。
 
(ありがとうございます!)
 
 
 
モニターセッションを受けた方から
 
満足度の高い様子がうかがえる感想をいただいています。

 

 

 

 

●セッションを受けて感じたこと、気持ちの変化など感想を教えてください。

 

悩みというか、迷い?

何がしたいのかわからなくなっていました。
 

前を向く答えを拾い上げてもらえて、結局は

見て見ぬふりをしていたのだと…気付きました。

エセ大丈夫な部分(と気付いた所)を整えようと、肚を括れました。

もはや悔しい程に『そこだったの?』という答えでしたが  (´ε`;)ィャハヤ  オハズカシィ

ありがとうございました

 

●セッションの中で一番印象に残っていることはなんですか?

 

私は、話し出すと脱線傾向にあり(今回もとりとめなく話しましたが)しっかりと本線へ引率してもらえた感じで、今知りたい自分の内側の答えに、優しく導いてもらえた事。

 

●どんな人にゆっかのセッションをおススメしますか?

 

・うっかり深堀してその溝にハマる人

・迷いがあったり 未来に不安がある人

・自分一人では 思考がグルグルしてしまう人

・自分の頭の中を整理したい人

・自分のことを見て見ぬフリしちゃう人

 

 

●ほかに感想があれば教えてください。

たった60分で、ここまで導ける傾聴力!

すごすぎます!!!・・・( ´,_`) { はぁ~悔しい🤣

 

 

 

 

めちゃ悔しがってたね (笑)

 

一番にお申込みしてくれた

 

香りと言霊のセラピスト りえちゃん

 

ご感想でした。

 

 

 

Facebookでも

 

 

 

 

 

 

ありがとう~~~♡

 

カウンセラーさんにおすすめと言われると嬉しいです。

 

 

 

 

セッションのリリースまで

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z