◆希望 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

先日、久しぶりにリアルで開催した

 

心屋塾オープンカウンセリング。

 

4名様満席だったのですが

 

当日体調不良などからキャンセルが続き

 

マンツーマンでのオープンカウンセリングとなりました。

 

神の采配が働いているのかな。

 

とっても濃い時間でした。

 

 

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

参加してくれたtomoさんが

 

ブログに書いてくれました。

 

 

==============

 

ゆっかさんのオープンカウンセリングを受けてきた^ ^

しかも、キャンセルが続いて1人きりの超贅沢なオープンだった。
 
 
なんでも一人で解決しなきゃ、できるっていう謎の自信のもと頑張っていたけど、やっぱり難しかった。偏りには、なかなか自分じゃ気付けなくて、ドツボにハマっていた。
ゆっかさんは、うんうん優しく聞いてくれて嬉しかったなぁ。
しかも、独り占め。

 

 

話していくうちに、たくさんの偏りを知って、まだまだたくさんの思い込みの中で生きてるんだなと気付かされた。
そして、ただ明日が来るのが怖いばっかりだったけど、こんなこともできるかもっていう希望をもらった。
 
 
あと、終わりの方に、ゆっかさんが、これからはそのままの自分で受け入れられる経験をしていくんだねと言ってくれた。
すごくびっくりした。
そのままの自分で良いを目指してきたけど、それは、自分にとってのことだけで、他人から私がそのまま受け入れられるなんて想像もしてこなかった。
でも、そんなことあったら幸せだなと素直に思った。
そうだよ、なくはないよ!
それを気付かせてくれて、すごく嬉しかった。
今回のオープンでたくさんの希望をもらった。

 


==============

 

たくさんの気づき。

 

希望を受け取ってくれてます。

 

嬉しいな。

 

会いに来てくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分

 

受け入れ難いダメな自分

 

受け入れ難い素晴らしい自分を

 

自分で認められると

 

認めようと決めてみると

 

受け入れられていることに気付ける。

 

もうすでに受け入れられていたことにも。

 

 

 

人から認められても

 

自分が認めてないと

 

受け入れられていることを

 

受け入れられないもんね。

 

 

 

 

まず自分。

 

 

 

 

そして不完全なのが人間。

 

不完全なままで

 

受け入れあうし惹かれあう。

 

自分を認められないままでも

 

受け入れられてもいい。

 

そのままの自分の不完全さがもう完璧。

 

あなただからいい。

 

わたしだからいい。

 

 

 

 

 

ダメなままですばらしいのだ。

 

わたしたち。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z