■もう癒しは卒業!幸せ体質セッションモニター進行中 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

そろそろ癒しは卒業しても
 
いい頃なんじゃないかな?
 
 
 
 
いつからか
 
どこからともなく
 
湧いてきていた思い。
 
 
 
 
 
心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
 
 
これまで私は
 
・自分が嫌いで自信がない
 
・わけもなく空っぽで生き辛い
 
 
そんな方たちに向けて
 
自分に向き合い
 
そのままを認めていく
 
カウンセリングやセミナーをしてきました。
 
 
 
 
 
自分という人を棚卸し
 
どんなヨロイや仮面を身につけてきたか知り
 
捨ててきた自分を拾い上げ
 
みとめてゆるしていく。
 
 
 
ダメな自分、すばらしい自分
 
丸ごとの自分と仲直りすること
 
自分とコミュニケーションできるようになることが
 
生き辛さから抜け出せる道であるし
 
自己受容は一生続くものでもあるからです。
 
 
 
 
私自身の経験からも
 
心の基本、心の土台を整えて
 
揺れても戻れるしなやかさを身につける
 
その過程があるから
 
自ら選び、自らの足で踏み出せると思っています。
 
(ここをお伝えしたくて連続講座しあわせ体質レッスンをしてきました)
 
 
 


でね、セミナーやカウンセリングの後、
 
日常の中でこんなことはないでしょうか?
 
 
 
 
・心のことを学んだはずなのにラクにならない
 
・進んでいるのかわからなくて不安
 
・頭ではわかっているのに動き出せない
 
・誰かに話したいのに身近な人には話せない
 
・迷いや未来への不安がある
 
 
 
 
 
 
 
私自身もそうなのですが
 
心のことについて知識を得て
 
困ったことや問題が起きると、
 
 
どんな思い込みがあるのかとか
 
自分をどんなふうに思っているのかとか
 
やっぱりお母さんだったんだとか
 
気づきがあるんですね。
 
気付いたら修正していくのは続きます。
 
 
 
 
こつこつ続けるのは大事ですが
 
ラクになりたくて幸せになりたくて
 
始めたことなのに
 
あるときから

原因を探すことに必死になったり
 
同じところをグルグルしたり
 
白黒つけたくて苦しくなったり
 
なんてことはないでしょうか?
 
 
 

もうそれは自己受容ではなく
 
自己否定になっていたりします。
 
そしてその間

どこに意識が向いているかというと
 
圧倒的に過去です。
 
ダメなことではないけれど
 
その時間が長い(ええ、私もですw)
 
 
 
もう少し減らしてもよくない?と思うのです。
 
意識が現実化するなら尚更。
 
 
 
過去へ意識を向ける時間を減らし
 
今ココから未来へ目を向け
 
意識の分量の振り分けを変えてみるのです。
 
 
 
 
 
 
 
過去の傷に向き合ってきた。
 
ある程度癒してきた。
 
ならば
 
傷があるまま
 
傷を丸ごと抱えたまま
 
歩き出すためのセッションを準備中です。
 


題して
 
【もう癒しは卒業!幸せ体質セッション】
 
 

私と60分お話するだけで

自分の望みを知る、本当に大切なものを知る、本音を知る

そんなセッションです。
 
 
そして癒される(はず)(たぶんw)
 
 
 
 
 
実は先週から
 
モニターセッションの無料体験を
 
メールレター読者様にしていただいています。
 
募集したところ16名の方から応募いただきました。
 
(ありがとうございます!)
 
 
 
モニターセッションを受けた方から
 
満足度の高い様子がうかがえる感想をいただいています。
 
またご紹介しますね。
 
 
 
 
 
久しぶりにリアルの
心屋塾オープンカウンセリングでした。
 
 
ビューティープラスありがとう(笑)
 
 
 
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z