◆ほんとの問題はそこじゃないかも? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

こちらでお知らせした

 

 

 

オリジナルセミナーの募集を開始いたしますね。

 

 

 

 

9月7日23時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/476638

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月13日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちを幸せにできるのは

 

自分自身です。

 

同じ出来事に遭遇しても

 

気にならない人と悩む人といるのは

 

自分次第で世界が変わる部分があるから。

 

 

 

笑っていても泣いていても

 

人生で過ごす時間は同じ。

 

そしてどちらでいても

 

好かれることもあれば嫌われることもある。

 

 

 

笑顔でいても泣き顔でいても

 

同じ残り時間なら

 

どちらの時間を過ごしたいですか?

 

 

笑顔を増やすのに

 

効果的な方法の一つは

 

自分を受け入れること。

 

自分をゆるし受け入れ愛することができれば

 

穏やかな時間が増えます。

 

人のこともまあいいかと思える。

 

 

 

自分を受け入れられない人は

(以前の私のように)

 

少し準備が必要です。

 

心の仕組みは知っておいた方が早いし

 

自分への質問、声掛けで意識も変化する。

 

そして今の状態を客観的にみること・・・

 

 

自分だけではなかなかむつかしい

 

時間を取って向き合うことも

 

日常にないはあまりないかもしれません。

 

 

 

だからこそこの機会に

 

ほんとの問題はそこじゃないかも?を

 

一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日23時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/476638

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月13日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

image

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z