◆悩みは自分が作り出している? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
自信がなくて
 
自分が大嫌いで
 
いつも過去の後悔に苛まれて
 
自分を生きてない気がして
 
そこまで不幸でないのに
 
しあわせだと思うのに
 
実感できない
 
なぜかいつも空っぽで生き辛い。
 
 
 
 
こんなことが悩みだなんて
 
人に言えない。
 
言えたとしても
 
言えたからこそ
 
相手に執着してしまう。
 
大事な人は去っていく。
 
だから自分が大嫌い。
 
なんのとりえも価値もない。
 
 
 
 
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
 
 
冒頭に書いたのは
 
過去の私。
 
今読むとイタイ私。
 
自意識過剰なのは
 
当時から自覚はあったけど
 
そこも自分を責める方に使ってました。
 
 
 
 
 
45歳で心屋に出会って
 
心の仕組みを知って
 
そうなる理由があったことを知りました。
 
私が苦しくなったわけがありました。
 
 
 
 
 
もちろん一度にわかったわけではなく
 
少しずつ亀の歩みで気づいて
 
周りの力を借りながら
 
進んでは戻りをしながら

 

薄皮をはぐようにラクになっていきました。
 
 
 
 
 
 
どうにもならない現実は
 
自分で作り上げたものでした。
 
自分を知るために
 
自分に気付いてほしくて
 
用意されたものでした。
 
心の叫びでした。
 
人生にはその人だけの脚本があるって
 
本当だと思います。
 
 
 
 
悩みの裏側にはお宝があるのです。
 

そのあたりに気付いていけると

 

問題が問題でなくなります。

 

 
 
 
 
いよいよ明日の21時に
 
久しぶりのオリジナルセミナーの
 
募集を開始します。
 
(メールレターの読者様優先です)
 
 

問題の仕組みがわかる

 

「相手を変えずに悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

 

 

次いつやるのか本当に未定ですし

 

限定の募集なので

 

いち早く知りたい方は

 

メールレターのご登録をお願いします。

 【無料メルマガ】 心がふんわり幸せ体質になるメールレター

 

 

またブログでもお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング
 

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z