◆結果よりも大事なこと | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

昨日募集開始したこちら

 

 

 

 

相手を変えずに悩みがなくなるセミナー

 

 

早速お申込みいただいています。

 

とても嬉しいです。

 

 

 

 

まだお席があります。

 

募集期間は明日までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

9月7日23時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/476638

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月13日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

初めの一歩を踏み出す時

 

迷う方もみえると思います。

 

 

「こんな私が受けていいのかな?」

 

「自分のためにお金を使っていいのかな」

 

そんな思いが湧いてくるかもしれません。

 

 

 

 

昔の私もそうでした。

 

心の世界に興味があるのに

 

頭の中がうるさくて。

 

でもお金がな・・・

 

でも時間がな・・・

 

でも家族がな・・・

 

でも主婦だし・・・

 

でも合わなかったら嫌だし

 

損するかもしれないし・・・

 

これ、「でも」の前が本音ですよね。

 

 

 

 

 

あと、「今更なー」

 

「前にも講座とか受けたしな」

 

そんな風に思いながらも気になってる方。

 

今だからこそ受け取るものがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

主催者が言っても説得力ない?笑

 

でもね、気になったから迷うんですよね。

 

心が動いたから迷うんですよね。

 

 

 

今回に限らずですが

 

その気になったことを

 

ご自分にさせてあげてください。

 

 

やってみたい行ってみたい

 

何か気になる

 

知りたい興味がある

 

そんな想いがもしもあるなら

 

望みを叶えてあげてください。

 

 


想いを無視しないことが

 

結果よりも大事になるのです。

 

 

 

結果はやってみないとわからないしね。

 

もちろんセミナーは全力でさせていただきます。^^

 

 

 

 

 

今回のこのタイミングが

 

あなたの小さな一歩になれば

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

9月7日23時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/476638

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月13日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング

 

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z