◆「ない」から「ある」を見つけた30分 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

 

まさか、30分のうちにいろんな感情が出てくるとは

思いませんでした。

 

そして、セッションの後

父に対して「ある」について気づくことができました。

 

私、父親に愛されていたのかもしれないなと。

 

確かに怒鳴る父親、不機嫌な父親を見て

「家族が我慢しているのを見るのが、自分がその場にいるのが嫌だった」

という感情もありましたが、

ゆっかさんの”私の行動だけではなく、父親自身の不安が怒りを生み出す”と聞いて

はっとしたことがありました。

 

私が大学を卒業したころ、悩んでいた時に

手助けしてくれたのが父でした。

きっと父親として私のことが不安だったんでしょうね。

 

カウンセリング中のゆっかさんの”劣っていないんだよ”がとても救われた気持ちになりました。

父親の期待の応えられなかった自分を責めていたのでしょうね。

けれど、ないからあるを一つ見つけることができました。

 

苦しい時間もありましたが、お会いできて本当に良かったです。

どこかのタイミングでまたお会いできること、楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

(匿名女性)

 

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

30分のセッションのご感想を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

短い時間でしたが

 

お話していくうちに

 

様々な感情が溢れたご様子でした。

 

ずっと抱えてきた涙だったのかなと思います。

 

ネガティブな感情を吐き出した後

 

お父様に対しての「ある」を見つけられたことを

 

ご自身で見つめて受け取ってくださって

 

その素直さが素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

「ない」をずっと信じてきたことを疑って

 

「ある」を集める実験をしてみてくださいね。

 

愛されている証拠がもっと見つかりますよ♡

 

 

会いに来てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

30分のセッションは

 

通常のメニューではないのですが、

 

 

 

無料メール講座「心がしんどいと思ったら始めようしあわせ体質になる簡単な5つの方法」

 

 

こちらを最後まで受講いただき

 

ご感想をいただくとプレゼントしています。

 

(これがプレゼントだと書かないようにしてたのにバラしちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

よければぜひ登録してくださいね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z