◆内なる女神像が届きました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
image
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
カウンセラーゆっか(おおばゆかこ)です。
 
心屋塾認定講師です。
 
 
 
+++++++
 
 
 
 
以前、インナーワールドアートを
 
描いてくださった
 
はんだよしみさんの新メニュー
 
 
「あなたの内なる女神像」


 
 
 
 
 
 
 
私も描いてもらいたくなって
 
申し込みをしておいたのが
 
先ほど届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【女神からのメッセージ】
 
幾重ものベールの奥にあるのは
 
慈悲と愛
 
自分のやりたいように動くことが
 
そのまま人を癒している
 
存在するだけで
 
光を与える
 
 
 
 
 
ゆっかさんはまるでマザーテレサのような女神像でした。
 
根底に慈悲深いエネルギーを感じました。
 
無理をせずともそのままの自分を生きているだけで
 
他へ癒しを与えてしまう存在なのだと思います。
 
 
きれいすぎて違和感を覚えられるかもしれませんが(笑)
 
ゆっかさんにはこのイメージとメッセージでした。
 
そしてどうしても十字架が出てきてしまったので、
 
ロザリオを身につけた女神となりました。
 
 
 
 
 
 
ふゎー
 
すごくきれい・・・・・・・!!!
 
 
 
 
女神像をお願いした時に
 
私の影の部分や
 
冷たさとか欲や我の強さが
 
バレてしまうのかな?と
 
怖々申し込んだので
 
よしみさんの予想通り
 
こんなにきれいでいいんでしょうかと
 
思ってしまいました(^^;)
 
 
 
 
 
 
でもね
 
眺めているうちに
 
胸が温かくなってくる。
 
 
 
 
 
 
十字架はなんだろう?
 
よしみさんにポジティブなイメージで
 
と返信をいただいたので
 
「祈り」とします。
 
 
 
 
 
 
無理をせずともそのままの自分を生きているだけで
 
他へ癒しを与えてしまう存在なのだと思います。
 

 

 
 
 
7、8年前かな
 
「ゆかちゃんは何もしなくていい」
 
言われたことがあったことを思い出します。
 
 
 
その時はそんなのダメだよとか
 
何もしなかったら価値がないやんとか
 
何かすることは無駄なんやとか
 
半分スネて受け取れなかった。
 
 
(そのままの自分ではダメなんだという体験を何度もしたから、人に認められるために人に合わせて行動して、それがまたうまくいかなくてドツボにハマってた頃でした)
 
 
 
そう言ってくれた人は
 
本質を見ていてくれたんだなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
よしみさん、ありがとうございます。
 
よしみさんが描いて見せてくれた本性、
 
受け取らせていただきますラブラブ
 
 
 

 

 

 

このアイコンはよしみさんにお願いした
インナーワールドアートを
加工させていただきました。
 
ビックリマークしあわせ体質になるのを阻んでいる一因を見つける
 「体験プチレッスン」をご用意しました。
  詳細はコチラをクリック⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S10039274/
 
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ