◆人は人で癒され変わる/おしゃべり会でした | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
 
心がふんわり魅力がひらくしあわせレッスン
 
心屋塾認定講師カウンセラーゆっかです。
 
 
+++++++
 
 
 
今日は午前中に
 
「心屋塾初級セミナー」のマンツーマン
 
午後からは
 
「オンラインでゆるっと心のおしゃべり会」を
 
開催しました。
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
 
今回は
 
マスターコース卒業生祭り。
 
やっぱり似たピースを持っていて
 
引き寄せあって集ってる
 
そんな感じがするメンバーでした。
 
 
 

写真を撮り忘れたーーー

と思ったら

参加者のこずえちゃんが

撮ってくれてた♡

 

 

 

 

 

言葉にすること

 

人に話すこと

 

話を聞くこと

 

お互いがいるから気づくこと

 

”人は人で癒される”

 

そんな言葉を思い出す

 

温かくて楽しい時間でした。

 

こういう場所を提供することが

 

私は好きなんだなぁと思います。

 

 

 

 
 
********
 
ゆっかさん❤️そして、ゆみっち、こずえちゃん、今日はありがとうございました(#^.^#) ここのところ、モヤモヤしていて、色々話したい、聴いてみたいと思っていたのですが、いざとなったら何から話したらいいかわからなくなってしまいました(笑)。

心屋の先輩のみなさんの話を聞いて、勝手に自分で自分のハードルあげてたことに気づきました。

焦らず、前に進んでみようかな、と思うことができました。

本当にありがとうございました💕
 
 
********
 
ふくちゃん、こちらこそありがとうございました。
 
いつも文字での交流なので(笑)
 
ZOOMで会えて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
初めましてのゆみっち
 
初めてなのに初めてな感じがしなくて
 
お話するのが楽しかったですドキドキ

 

 
 
 
そしてこずえちゃん。
 
久しぶりに会いに来てくれて
 
とっても嬉しかったーラブラブ
 
 
 
 
そう、みんなの分のおみくじを
 
私が引くのだけど
 
つい口からメロディが・・・(笑)
 
タッタタラッタ タッタッタラッタ♪
 
わかる?(笑)
 
以前の私は
 
人目を意識しまくって
 
鼻歌も出せなかったから
 
つい出ちゃうなんてありえないこと。

 

 
前回のお話会の時も
 
知ってる人ばかりだから
 
出ちゃったのかと思いきや
 
今日、初めましての方がみえても
 
出てました爆  笑
 
私も変わったなぁ照れ
 
 
変われたのは
 
人と関わってきたから
 
なのだと思います♡
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました。
 
またお会いしましょうウインク
 
 
 
 
 
6月もお話会をしますので
 
告知をお待ちくださいね~
 
 
 
 
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ  

音声メッセージ⇒コチラ

 

 

募集中 オンライン