◆生き辛さがあったから気づくことがある | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 


心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン


心屋塾認定講師カウンセラーゆっかです。



+++++++



 

生き辛さがあったから

 

気づくことがある。

 



気づいていなかったことに


気づかされることがある。




思い込んでいたことに気づいた時


握りしめていたものに気づいた時


別の選択肢があることを知った時




取り囲んでいた世界が


色づき始める。


見方や捉え方が増えると


心がゆるむ。


ゆるむとゆるせる。


選ぶ道が変わると


生き方が変わる。





それは豊かさになる。






先日、心屋塾初級セミナー・マンツーマンを


開催しました。





********


ゆっかさん、昨日はセミナーありがとうございました。

久々にすごく集中してたので

今日になって疲れて昼寝しました笑

本当に濃い内容ですね。


自分の中に吸収して

自分のものにできたことは何か?と考えると

まだ上辺だけの理解で、

自分のものにはできていないというのが

正直なところですが、

やりたいことをお金や遠慮の制限をかけずに

どんどんやっていこうと意識し始めました。


そして、すごくすごく我慢しておかしくなってた過去や、

親の顔色を一番に考慮する人生を

歩んできたことに改めて感じました。


.私は自分の存在価値が

セミナーのあともやはりイマイチわからなくて

今日一日中そんなことを考えていて、

ようやく私が存在することに、

いいところやダメダメなところ、

グレーなところ、色々あるけど、

どう頑張っても私以上にも私以下にもなれないし、

私のままでいい、

この私でこの人生で胸張って生きていいんやなって

思うようになってきました。


もっともっと自分自身を幸せにしたい、

誰にも理解してもらえなかった

過去の自分のことも

今の自分も

自分が認めて寄り添って

絶対的な味方でいてあげたいと思います。


(40代Kさま)


********



すごいなぁ


たった半日のセミナーで


ここまで進まれた。



お伝えしたことを


受け取ろうとしてくださって


私も嬉しいです。



意識して気づくことから


始まります。


少しずつでも


ご自分のものに


していってくださいね。



 

とても一生懸命で可愛い方でした。


またお会いしましょう~




充実した時間をありがとうございました。







マンツーマンの初級セミナーでは


講師と一対一で


心屋の考え方をお伝えします。


グループワークはできないけれど


その分、ご自身のお悩みをお聞きし


質問も随時していただくことができ


ペースもゆったりです。


カウンセリング要素が強くなり


とても濃厚な時間になります。


そこが好ましいところなのです。





オンラインでの開催


全国どこからでも参加できます。

 

【マンツーマン】心屋塾初級セミナー(オンライン)

 

*ひとりでゆっくり向き合いたい方
*グループワークが苦手な方
*マンツーマンだと安心な方
*他人との関わりが不安で申込みを迷っている方
*じっくり聞いてほしい、話したい方
*受講したいが、日程がなかなか合わない方
 (講師と相談して日程を決められます)

★詳細はコチラ⇒ コチラ

 (1day、2dayで選択できます)

 

 

 




   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ  

音声メッセージ⇒コチラ