◆させてくれる愛のお話会でした | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



 

こんばんは。心屋塾認定講師ゆっかです。



 

今日は


『人生の見方が変わるパートナシップ「させてくれる愛」のお話会』


を開催しました。


雨の中、ご参加ありがとうございましたラブラブ




 

心屋塾マスター講師でもあり、マスター同期仲間である


志緒村亜希子さん 直伝の「させてくれる愛」について


お話しました。





愛の中には


してくれる愛と


させてくれる愛の二種類があります。



「させてくれる愛」は


すごく薄味で気づきにくい愛の形です。


だけどとっても大きな大きな愛なんです。




ただ単に させてくれていること だけではなく


それによってどんな愛に守られているのか


その愛をどこまで受け取っていけるのかに気づくことで


旦那さまやパートナーとの関係に


新たな視点が生まれます。

 


パートナシップを通じて自分の本音に向き合い


さらに人生のテーマを感じることができるのです。




{9FA235DA-EB56-490F-BEF3-78D2829B04F9:01}



今日来てくださったのは


やっぱり可愛い方たち。


もう、みなさん大好きです。


ありがとうね。





{98C6C51E-5A0B-42F4-805D-FACD05337FB9:01}



ご感想をいただいています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すごくあたたかい空気が流れているお話会でした。
今まで出会った人、起こった出来事、
走馬灯のように思い出しながら聞いていました。

自分の人生、これでよかったんだ、
自分、がんばった
出会ってくれたみんなありがとう、って思いました。
(30代Aさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今まで
~させられてる だった感覚が
~させてくれてる に変換できるなあと思いました。
どんなことも自分に必要な体験、経験だったなら
私はどんな感情を味わいたかった?と
自分との仲直りして行けるように思います。

「うず」の中に入っていても
強い渦から 中程度、弱流程度で
抜けられるようになってきている気がします。
「ありのままの自分」に戻る、還るために
感情に〇×つけないで感じてみようと思えた
「させてくれる愛」のお話会でした。
ありがとうございました。
(50代Sさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆっかさんのブログや初級セミナーで
主人のことはなんとなく色々させてくれてたなあ、
私が受け取れてなかっただけなんだなと気づき始めていましたが、
主人以外の私の関わってきてくれた人たちも
私に必要な人たちだったんだと今回のお話会でわかりました。
たしかに私の父母から受けられなかった部分、
主人から全てもらっているのにびっくり。
感謝しないといけませんね。
(40代Yさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

結婚って奥が深いなーと思いました。
絶対に外では出さない、見せたくない自分でも
受け容れてる主人にありがとうと言いたいです。
あとは、自分の気持ちも言います。
(50代Wさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ありがとうございました。

どれだけお伝えできるかなーと思ってたけど、

受け取ってくださって嬉しい!!

やってよかった^_^



終了後、行ける人で懇親会。

楽しかったー




またお会いしましょうね~~ラブラブ





「させてくれる愛」のお話会は

随時開催していきたいと思います。

次の告知を待っててね(*^^*)



また、4/12開講の

連続講座しあわせ体質レッスンでも

カリキュラムに入れてます。

すごく大事なことだと確信しているからです。





3/30には

「させてくれる愛」を愛知に伝えてくれた

先駆者、ももいちゃんが

豊橋市でセミナーを開催されますよ~音譜

詳細はこちら です♪




こんな素敵なの頂きました!

ありがとうございますニコニコ

{1CB5842F-F0D3-4FA1-8043-071410441278:01}

{C6459F53-03B1-46F7-B82A-6AF7D84D6F6C:01}







ビックリマークLINE@を始めてみました。


友だち追加  


追加できないときはID

@ajt3991z


気まぐれにつぶやきます(*^^*)

セミナー、招致イベントのお知らせも。


ぜひ登録してね~


 

 





 

 

心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 



黄色い花「ココロが楽になって 魅力がひらく★連続講座しあわせ体質レッスン」
 黄色い花

  5期(平日コース)

ビックリマーク詳細はこちらへ  しあわせ体質な可愛い人になりましょう♪

 https://www.reservestock.jp/events/239641         

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら         

 

 黄色い花 心屋塾初級セミナー 黄色い花           

 

【日時】  4月 1日(日) 11時~18時半頃 

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分


詳細・お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ             

★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを受講していれば適用されます。







黄色い花対面カウンセリング/初級セミナーマンツーマン黄色い花  

詳しい日程はコチラ の記事

お申し込みはコチラ のフォームへ

いただいた感想 こちら  

    


オープンカウンセリングとは⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html  

3/29(木)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
ゆっか(おおばゆかこ) 日本特殊陶業市民会館 会議室
名古屋市中区金山一丁目5番1号








★メールレター配信しています

優先的にお知らせします

★ゆっかのプロフィール ⇒  こちら
                                

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら  

 


*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローを始めてみました。
 よろしければどうぞ。
おおば ゆかこ