■人生の見方が変わるパートナシップ「させてくれる愛」お話会 残席1名さま | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 


こんにちは。心屋塾認定講師ゆっかです。



 

愛の中には


してくれる愛と


させてくれる愛の二種類があります。



 

心屋塾マスター講師でもあり、マスター同期仲間である


志緒村亜希子さん 直伝の「させてくれる愛」について


先日学んできたホカホカ


私から聞きたい!って言ってくれた方がみえて


それなら、とお話会をすることにしました(*'▽')


⇒残席1名様です

 



「させてくれる愛」は


すごく薄味で気づきにくい愛の形です。


だけどとっても大きな大きな愛なんです。




ただ単に させてくれていること だけではなく


それによってどんな愛に守られているのか


その愛をどこまで受け取っていけるのかに気づくことで


旦那さまやパートナーとの関係に


新たな視点が生まれます。

 


パートナシップを通じて自分の本音に向き合い


さらに人生のテーマを感じることができるのです。

 




生きてると


感じたい


体験したい


表現したい。


そんな魂からの欲求があります。


叶えたいシナリオを決めて、


人は生まれてきてるのではないでしょうか。





生まれてきた時には


完璧な存在だった私たち。




成長するにつれて


あちこちに穴が開き


あちこちが凹み


あちこちが伸びる。



それは


自分のシナリオを体験するため


感情を味わうため


体験をするため


表現するため。



完璧だとつまらないから。


全てに満たされていると


満たされていることに気づけないから。


枠がないと自由に気づけないから。


感じられない


体験できない


表現できないから。




それをするために


いろんな設定をして経験してるとしたら。




あちこちに穴を開けさせ


あちこちが凹ませ


あちこち伸ばすために


周りの人やパートナーを選んでさせている。


自分がさせている。という視点。






してもらったこと


させてくれたこと


してあげたこと


させてあげたこと



 

たくさん愛されていたこと


もうすでに受け入れられていたこと


たくさん愛を持っていたこと


愛する力を持っていたこと

 



その中には


キレイなあったかい面だけじゃなく


真っ黒でドロドロで冷酷な部分もあるでしょう。



 



どちらの部分にもいい悪いはない。


その奥に


情けない幼子のような望みが隠れていたり。


繰り返すそれは人生のテーマだったりするのです。

 





この話はパートナーだけでなく


今まで関わった人たちにも当てはまります。


あてはめてみると癒えていく傷があるのです。

 




今はとてもそんな風に思えなくても。


こういう視点があるよってことを


知っておいていただけたら。


世界は優しいを感じていただけるのではと思っています。

 

 

 

 

【こんな方へ】

・夫婦関係がマンネリ化してきた方

・旦那さん、パートナーともっと仲良くしたい

・愛されてると思えない

・自分の人生を生きたい

・自分を幸せにしたい

 

 

*こんな方はまだ時期ではないかもしれません

・もうしばらく旦那さんの愚痴を言い続けたい人

・まだ被害者でいたい人

・何でも他人のせいにしたい人

・自分を幸せにすることに躊躇してしまう人

 



 

大きくてあたたかな「させてくれる愛」の世界へ。

 

 


 黄色い花  人生の見方が変わるパートナシップ「させてくれる愛」セミナー 黄色い花           

 

【日時】  3月21日(水) 13~16時頃 残席1

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分


詳細・お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ             









image


あなたにお会いできることを楽しみにしています。♪





 

 

心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 



黄色い花「ココロが楽になって 魅力がひらく★連続講座しあわせ体質レッスン」
 黄色い花

  5期(平日コース)

ビックリマーク詳細はこちらへ 

https://www.reservestock.jp/events/239641

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら     

 
 

 黄色い花 心屋塾初級セミナー 黄色い花           

 

【日時】  4月 1日(日) 11時~18時半頃 

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分


詳細・お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ             

★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを受講していれば適用されます。


黄色い花対面カウンセリング/初級セミナーマンツーマン黄色い花  

詳しい日程はコチラ の記事

お申し込みはコチラ のフォームへ

いただいた感想 こちら  

     


オープンカウンセリングとは⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html  

3/29(木)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
ゆっか(おおばゆかこ) 日本特殊陶業市民会館 会議室
名古屋市中区金山一丁目5番1号




★メールレター配信しています

   
優先的にお知らせします

★ゆっかのプロフィール ⇒  こちら
                                

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら  

 


*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローを始めてみました。
 よろしければどうぞ。
おおば ゆかこ