◆今すでに幸せであることに気づこうって思える訳ないじゃんって思ってた | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



今すでに「ある」に気づいて、

今すでに幸せであることに気付こうってよく聞きますが、

私はこんなに不幸なのに思える訳ないじゃんって思ってました。



彼氏ができたら、結婚したら、子供ができたら、、、

私いつ幸せになるのかなーて。

もういい加減、今を幸せにしたいと思い、

ゆっかさんの連続講座に行くことを決意しました。



講座では、ゆっかさんの優しく温かい雰囲気に包まれて、

今まで言えずに溜め込んだ真っ黒なものや、

鎧の中の弱くて可愛い私がたくさんたくさん出てきました。



服部ちづさんのメイク講座やおしゃれセミナーでも

自分を知り、少しずつ自分を好きになっていきます。

そして、まりりんさんにステキな場所で写真を撮ってもらいました。

その写真を見た時、

「あぁー本当に今までお疲れさま」って

私に言ってあげたいと思いました。

今まで自分と仲直りするために、

幸せになりたいと色々もがいてきたけど、

もうしなくていいよー。お疲れさまって心から思えたの。

 

ゆっかさんの連続講座では

色んな角度から自分を知り、

自分を認めていけて、

受けるだけで自然に♡幸せ体質♡になれます。


ぜひ勇気を出して飛び込んでください。

終わった時には、

勇気を出した自分を褒めまくることになるから。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



連続講座しあわせ体質レッスン卒業生さんから

ご感想をいただきました。

彼女は体調不良で最後の方受けられなかったのですが

その中で、こんな変化を感じていただいてます。

(振替できるので、また会えるのが楽しみー)

彼女から、これからもずっと伝え続けてくださいって

エールをいただきましたラブラブ

嬉しいヾ(@°▽°@)ノ ありがとうラブラブ






黄色い花「ココロが楽になって 魅力がひらく★連続講座しあわせ体質レッスン」
 黄色い花

  5期(平日コース)

ビックリマーク詳細はこちらへ

 https://www.reservestock.jp/events/239641         

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら         

 

まりりんの撮る写真には

自分の現在位置と未来が映し出されてる。

image





人生はいくつからでも変えられます。

私は50代になって自分のことが随分好きになりました。


ほんとうに生きやすくなったー。


自分を責め、人を責める世界から、


自分を楽しむ世界へ。


自分を表現して遊ぶ世界へ。



そんな世界にあなたをお誘いしたいのです。




3月、4月から開講する


『連続講座しあわせ体質レッスン』  では


マスターコースのエッセンスをふりかけて


心屋流で自分に向き合い、自己肯定感を育てる


「自分と仲直りすること」が第一のテーマ。


(ゆっか担当)




そして第二のテーマは


「あなた自身の魅力を輝かすこと」


そのためにはまず今の自分を認めること。


正面から見つめること。


心と同じです。


その上で、私自身に劇的な変化を与えてくれた


服装、メイク、フォトからのアプローチをします。


外から見る自分が嫌いだと


テンションさがるでしょ?


自分の魅力を客観的に引き出してもらうことで


知らなかった自分の魅力を知ることができます。


抜群の審美眼とセンスのある講師陣に出会ってください。


本物のお二人。大好きなお二人。


★おしゃれセミナー、メイクレッスンでは

半年先まで予約待ちのスタイリスト

Salon de Petits Pois主宰 服部ちづ さん

 


image



★フォトセッション、ウエルスダイナミクス入門では

フォトグラファー・ウェルスダイナミクスコーチ

まりりん (かわいまりさん)


image



こんな面があったんだラブラブ


嬉しい変化を体験していただける。


もしかしたら、戸惑ってしまっても


それはそれで必要なこと。


外見コンプレックスがクリアになると


いいんだなーこれが。


どんどん行動できるようになります。






だからね


自信がなくて自分が嫌いなあなた。


人との関係がうまくいかないあなた。


頼れなくて甘えられないあなた。


なかなか自分を出せないあなた。


そんなあなたにピッタリだと思うのです。



今回からは


パートナシップやウェルスダイナミクス入門


もプラスしてます。


・パートナシップでは女性性・男性性


「させてくれる愛」について。


究極の愛についてお話します。(ゆっか担当)




・ウェルスダイナミクスコーチのまりりんによる


ウエルスダイナミクス入門では


そもそもの自分の資質を知ることで


いい意味で自分にあきらめがつきます。


あきらめることって大事なのよ。


コミュニケーションにも役立ちます。




この「連続講座しあわせ体質レッスン」は


人生がぐっと生きやすくなる講座。




そのための8日間


自分のために使ってみませんか?


あなたが歩き出す背中を


見守りながら一緒に歩きます。


一緒にきれいになろうよ。


女性は人生を楽しんで


自分らしい美しさを輝かせるのが使命。


それがみんなのしあわせになるんだから。


遠慮はいらないのだよね。




もし、迷ってるのなら


迷うこと、悩むことはやりたいこと。



怖いまま、自信のないまま、いらしてね。


待ってますねラブラブ










 

 

心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 



黄色い花「ココロが楽になって 魅力がひらく★連続講座しあわせ体質レッスン」
 黄色い花

  5期(平日コース)

ビックリマーク詳細はこちらへ

 https://www.reservestock.jp/events/239641         

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら         

 

 黄色い花 心屋塾初級セミナー 黄色い花           

 

【日時】  4月 1日(日) 11時~18時半頃 

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分


詳細・お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ             

★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを受講していれば適用されます。





黄色い花対面カウンセリング/初級セミナーマンツーマン黄色い花  

詳しい日程はコチラ の記事

お申し込みはコチラ のフォームへ

いただいた感想 こちら  

    


オープンカウンセリングとは⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html  

3/29(木)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
ゆっか(おおばゆかこ) 日本特殊陶業市民会館 会議室
名古屋市中区金山一丁目5番1号




★LINE@を始めてみました。


友だち追加 


追加できないときはID

@ajt3991z


気まぐれにつぶやきます(*^^*)

セミナー、招致イベントのお知らせも。


ぜひ登録してね~






★メールレター配信しています

         
優先的にお知らせします

★ゆっかのプロフィール ⇒  こちら
                                

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら  

 


*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのフォロー歓迎です
 お友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 
おおば ゆかこ