■最終日の想い 連続講座しあわせ体質レッスン | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。

心屋塾認定講師・カウンセラーゆっかです。





開講中の連続講座しあわせ体質レッスン


今回はとうとう最終日7回目のレッスンでした。



{DFDA7AB5-11E1-4BD2-8EE4-965884782689:01}


4期の皆さん、アシスタントの雪佳ちゃん


どうもありがとう。


みんなに出会えて幸せです。


出会ってくれてありがとう。ラブラブ








{2DF59FCD-F0BC-4DBC-97B5-031DEC545911:01}

受講生さんお二人一月生まれ。


お誕生日もお祝いしました♡


ケーキセレクト、お願いしました。

(意外と私、人に頼めないひと 笑)


{289DF1B3-4AA9-4E81-943A-51B07BB7ED8A:01}


雪佳ちゃんブログ

4期最終日


素敵なお写真たくさん撮ってくれました。


回が進むにつれて

 

Sっ気がどんどん出てきておもしろかった。笑

 

ありがとうね♡













おやすみが残念だったけど

ワーク、やり切りました!




昨年からももいちゃんのとこで学んでいる


女性性男性性とパートナーシップ


今期から新たにお伝えしています。


今後もブラッシュアップのため


「させてくれる愛」は本家志緒村亜希子ラッコアッコに


お話聞きに行く予定をしたりと学びは続いていきます(*'▽')


次期からはウェルスダイナミクス入門も


取り入れようと思います。ニコニコ






私はセミナーに行くのが好きで


気になったら聞きに行く、会いに行く。


セミナージプシー?しております。


自分なりに内容を咀嚼して


アウトプットするには


とてもとても時間のかかるタイプです。


そういう面を「セミナー受けても何にも実にならない」


って責めてた時期もあったけど


そうではなくて(結果とか生産性を求めるのではなく)


「知りたい」という自分の願いを欲を叶える


ためだけに行動するようになりました。


願いを叶えてるということに注目する。


そうすると自由でラクチンなのです。





そしてたくさんかじってる中から


・人体実験で効果があったもの


・知ってるとラクだよなって思うもの


・心ときめくもの を


並べてみんなに見せている。


各々がいいと思ったら持ってってー


お好みで選んで受け取っていってー


って選択肢を用意してるつもり。


どこを持っていくかはお任せである 笑


何を選んでもだいじょうぶだし。


心づもりは放牧。できてるかな?(・・。)ゞ




だから、自分で気づいて納得したい


自分で選びたいと潜在的に思ってる


ちょっと頑固?マイペースな人に向くのかもなと思ってます。


(わたしも同じだから 笑)



そしてまた


好みが同じならば遊びましょう


共有しましょう


楽しみましょう


そんな感じなんです(*゚ー゚)ゞ






(寝ているわけではありませんw)




どんどん自由にはばたいて

調子に乗ろう

リズムに、流れに乗ろう音譜



だって、みんな

そんなに魅力的で美しいんだから。

もったいないじゃないか!!




頂いたご感想をご紹介しますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、そしていままでありがとうございました。

第一回目に泣いてしまい、

2回目に行くのが怖かったのを思い出します。


昨日の「手放す」で、私は旦那さんに負けると言いましたが、

もっと深いところに気が付きました。

中略

わたしはかわいそうな人と、被害者になって、旦那さんを責めづけ、

責めることで見捨てられないようにしてきました。

中略

実は自分がずっと責めていたのは私でした。

見捨てられるのが怖かったのです。

その本音は、気づかず心屋さんの言うスタンプをためて

私はこんなに我慢したと、被害者の権利を手に入れたんです。

私は必死に今まで自分を護るために頑張ってきたんだなと思います。

お疲れさまです。方向は違ったけど(笑い)


本当の意味で手放すのは

(見捨てられないから、何なら私が見捨てていいから 笑)

「被害者になって自分や旦那さんを責めること」でした。

ハー本当に長かった。気付いてたかもしれないけど、

腑に落ちるまで長かったです。(笑)

これもゆっかさんが、

「させてくれる愛や男の人の愛」を教えてくれたからです。

 

それから自分をずっと偽善者と思ってたけど、

大きな愛を持ってるんだねって、言ってくださり、

自分はこれでいいんだ、

このままでいいんだと思えるようになりました。

昨日皆さんが私のホントの自分を出しても、

暖かく接してくださったからです。

ほんとにうれしかったです。

これもゆっかさんや皆さんのおかげです。

これで成仏できます。

ありがとうございました。(^O^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も昨日の「男性のさせてくれる愛」はすごく腑に落ちたんです。

ゆっかさんがセクシャリティを学んでくださって伝えてくれたお陰です。

息子のことから始まった心屋さんでした。

色々な講師の方に出逢い、、

ゆっかさん包み込む温かさNo.1です。(思わず太字笑)

だからどんな自分にも

やっと○をつけることができるようになれた気がします。


ゆっかさんの温かさ、笑顔にとっても癒され、

雪佳さんのお写真も素敵でした。

男前なワークも楽しかったです。

ちづさんの溌溂としたお姿もとても素敵で、、、刺激を沢山頂きました。

みなさんとの出会いに感謝しています。

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆっかさんのしあわせ体質連続講座から

こんな風に動けるようになる自分になるとは、、、思ってもみなくて。

勇気出して良かったです。本当にありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




もう本当に

やっててよかった。

ありがとーーードキドキドキドキ






次期は3月、4月から

日曜コースと平日コースを企画中です。

募集開始はまたお知らせしますね~










 

心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 

 


再受講、マスターコース卒業生特典も歓迎です。

薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇 残席1
 

【日時】  1月 20日(土) 11時~18時半頃 


【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅 徒歩五分

   
【受講料】  22000円  (再受講18000円)


詳細記事  https://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12293362408.html

お申し込みはこちらへ ⇒ コチラ

★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを

 受講していれば適用されます。

★次は2/14 開催です

初級セミナー【マンツーマン】も行っています。

  お申込みはこちら 

   対 面   https://ws.formzu.net/fgen/S13950472/  

 





  


黄色い花対面カウンセリング/マンツーマンレッスンをしています黄色い花


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ

いただいた感想 こちら

            



パンダ心屋塾名古屋オープンカウンセリング  


オープンカウンセリングとは⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html     

 


満席キャンセル待ち

 



しあわせ体質になる方法★カウンセラーゆっかのメールレターの購読申し込みはこちら  

(心がラクになるヒント、
あなたへのメッセージ&

セミナー、招致イベントなどもお知らせします)


★ゆっかのプロフィール ⇒  こちら
 

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら  

 

読者登録してね

「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)


*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローを始めてみました。
 よろしければどうぞ。
おおば ゆかこ