◆今までも選んできたんだから、これからも選んでいける | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



ずっと家族を優先して


自分の気持ちを後回しにして


自分の気持ちを飲み込んで


自分が何を思ってたのか


忘れてしまうくらい


日々の生活に追われて。


家族を応援してサポートして


笑顔が見たくて


それが最重要事項で。


それが当たり前だったし


それが家族の幸せへの道と信じてたし


それは必要な時間でもあった。


よーーーくがんばったね。


エラカッタ・(ノД`)・°・



だけど今がしんどいなら。


いいお母さんに見られたくて


してること、やめていいよ


いい奥さんに見られたくて


してること、やめていいよ


いい娘に見られたくて


してること、やめていいよ



自分を責めるのはお門違い。


罪悪感はいらないよ。


誰も何も悪くないよ。


自分で選んできたんだから


生きたい人生を選んでいいよ。


あなたのほんとうの気持ち


ゆっくり見つけてあげよう。











こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。







昨日は名古屋オープンカウンセリングでした。


ご参加いただいた皆さま


ありがとうございました。


とってもいい時間でした。



ご相談される方とのやりとりが


他の方ともシンクロして


ひとりでは気づかなかった


気持ちを感じられたり


一歩引いて客観的にみることができたり


改めて腑に落ちたりするのが


オープンカウンセリングのいいところ。


そんな時間だったと思います。







終わったあとに


よかったです、と声をかけていただいたり


メッセージをいただいたり


私も温かい気持ちになりました。


とっても励みになりますです(喜)


ありがとうございましたラブラブ














担当カウンセラーは


てっちゃん と、私 ゆっか。


見学に、なごマス卒業生の


つんちゃん星野晶子ちゃん


鹿児島からけんじさん



image

みんないい笑顔でしょニコニコ


つんちゃんは10/30(金)に


豊橋でオープンカウンセリング初登板ですよ~。








コバマス受講中のまる子ちゃん


来てくれました(*^_^*)


一年前に私の前で泣いていたとは


思えない笑顔が嬉しいな。


ゆっくり確実に歩みを進めてます♥


オープンカウンセリング



image

やっぱりオープンカウンセリングは


いいわ~~~~~~~≧(´▽`)≦







次の登板は


11月7日(土)です。好







オープンでもなくて


カウンセリングでもなくて


わたしと遊んでみたい方は


こちらへどうぞ  ↓↓↓  笑(//∇//)








ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 のお知らせ宝石紫



日時  平日 10月28日(水曜日) 11時30分~ 

     休日 11月 1日(日曜日) 11時30分~



場所  名古屋市栄、伏見駅周辺 フレンチ(たぶん♡)  


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4名 (2名以上で開催します)



お申し込みは



こちらのフォームへ

















黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら




読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!