心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆

今日は、名古屋に行ってきました。

新大阪から新幹線で名古屋まで50分。

もう新幹線も普通の移動手段になって

慣れたもんです( ̄ー ̄)


名古屋には、

心屋オープンカウンセリングの見学が目的。

{3D5FAA4C-8F4D-446C-B90E-608F3D87A560:01}

始まる前にパシャり。



{E2EB1A65-CB5D-4A66-8233-B725F5BFF93D:01}

{910E4854-2F10-4CAF-8DAA-4C4B9A9921EE:01}

{94F0F5A5-C508-40AB-925B-205AC75A496A:01}

一人ひとり写真撮ってもらいました♪


今日は、てっちゃんのオープン見学して

トンボ帰りで大阪へ。


てっちゃんの雰囲気好きだなー。

丁寧にじっくり話すのも好きだなー。




↑10月のカウンセリングスケジュールでました☆



相手に知らせてにしてもらえると嬉しいです☆
読者登録してね




お昼は名古屋のミッドランドスクエアにある

お寿司食べたんですけど


帰りの新幹線で、ダンナからメールが。

「お寿司かいました」

(笑)(笑)(笑)


いやいや、私お寿司好きですけども

昼も夜もお寿司は初だわ(笑)


ま、昼もカレーで夜もカレー

みたいなもんか。


私の好きなお寿司買ってきてくれるなんて

ダンナに愛されてるらしいよ。



「帰ってきてすぐ座ってごはん食べれてええな(¬_¬)」

とイヤミのようなこと言われましたけども

これも愛情。


ニコニコで

「ありがとーー(๑′ᴗ‵๑)」

って言ったら


「ありがとうって(ーдー)」

とダンナの呆れ顔を横目に

お寿司をがっつきましたとさ。


今週は、お寿司ウィークだったわ(〃艸〃)