◆いじめる人はあなただけ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。





おとといは京都Beトレでした。


テーマは「夢」


この日の私はびっくりするくらい


思いがけないことに遭遇しましたにひひ






まずは、このピック。
image


2曲目だったかな?


私の右1mに飛んできました(*゚▽゚*)


落ちた場所は音学さんのカメラマンさんの足元で。


ここだよって指差してくださって。


わーーーい(*'▽'*)♪


去年の心屋感謝祭(東京ドームシティ)


に続き2個目です。


心の中ではきゃ~~~!って思ってるのに


表には出ない私。


1人目の人みたく


ぢんさんにもらったよ~!って


アピールすればよかったわー


こういう機転がきかないのが常。




・・・まあ、よい( ̄ー ̄)






image

「いじめる人はあなただけ。


 認める人もあなただけ。」


「素晴らしさを伝えたいのに


 自分は自分を一番いじめてた。」


「わからない奴はバカだ!

 

 あ、わたしか!」


「世界にないくらい素晴らしいのよ


 すっごいんだよ!」



image




人はみんなわかってほしい生き物。


何をわかってほしいんだ?


「わたし」そのものをわかってほしい。


ありのままをわかってほしい。


自分のこと嫌いだけど


わかってほしい。


だから、もがく。


嫌いだけどダメだけど


いいとこなんか1ミリもないけど


どこかに素晴らしさがあるんじゃないか


一縷の望みをかけて


「わたし」を伝えようとする。


わかってもらえなくて落胆する。



「わたし」を伝えたいのに


自分からいじめにあってる自分が伝わって


ほんとが伝わらなくて当たり前かもね。



「わたし」を伝えたいのに


私なんてって遠慮してたら


誤解されて当然かもね。




そんなことを思いました。好






image


沖縄、石川、大阪ツアーのあとで


お疲れだけど、


わし、がんばってるわ


どうしよう?笑


って言いながら


話して歌って答えて応えて


サインもされてました。


優しいよね(*゚ー゚*)












そしてね、休憩時間に


別々に二人の方から


思いがけないことを言ってもらいました。


えぇ??そうなんだ?


いいんだ?


思ってもみなかったけどー


怖くて嬉しい的なことで。


実現したらどんな楽しい気分になるかしら~


宇宙に投げておこうニコニコ









思いがけなくその3は


めぐマス1期生のやまちゃん に会えた(*゚▽゚*)
image

やまちゃんにはまた来月も会えるみたい(喜)








そしてこの食事会もミラクル。
image



引き寄せ合ったとしか思えないわ~


まちちゃん今日香ちゃんみどりちゃん


どんな感じだったかは


今日香ちゃんの記事へ→こちら




久しぶりに会っても


久しぶりじゃない感じ。


時間でも距離でもないんだね。


ほんと、楽しかった~~~~


ありがとう♡









思いがけないしあわせが


たくさんの一日でした。




長くなったので


テーマの「夢」のお話は


また、今度(^◇^;)












明日は名古屋オープンカウンセリング。


満席になっています(*゚▽゚*)


お会いできるのを楽しみにしていますね~~ラブラブ









ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 のお知らせ宝石紫



日時  平日 10月28日(水曜日) 11時30分~ 

     休日 11月 1日(日曜日) 11時30分~



場所  名古屋市栄、伏見駅周辺 フレンチ(たぶん♡)  


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4名 (2名以上で開催します)



お申し込みは



こちらのフォームへ

















黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら




読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!