■今出来ることしよう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。




来る10/10土曜日に


『しあわせ体質レッスン1day/自分と仲直り』


開催予定です。


とても少人数の開催になりそうです。


少人数、好きです。


(いや、もっと来ていただけたら

 とっても喜びます(*^.^*))



参加者の方も


楽しんでくださるといいなー。ニコニコ







でね、今回もFBで


シェアをお願いしました。


ちょっとザワっとしながら。




前回に開催した時にも

お願いしたのに。


またお願いするってどうよ?

呆れられるかも。。


相手の手を煩わせるし

出来ない人ってバレそうで

恥ずかしい。


誰にもシェアされなかったら

どうしよう。。。


っていうような


嫌われたらどうしよう劇場。


前なら思ってた事が


かすめました。


かすめたけどかすめただけで


やっぱりやめておこう、にはならず


不必要に自分を下げずに


応援をお願いしてました。


以前は言えなかったこと。


私もちょっとは進んでいるっぽいにひひ












そしたら


たくさんのシェアいただきました!


嬉しいなあ~~~




◆自分と仲直りしませんか



「こんなにたくさんの人が


ポチってしてくれたんだ。」


そう思ったら


胸があったかくなりました。


あなたのひと押しが


私に力をくれました。


ありがとうございます。ラブラブ







そして応援いただいたブログ記事


めぐちゃん

■不幸になんてなれない、幸せ体質


いかりん

◆自分と仲直りする方法



ゆうこ

10/10 お灸の温熱刺激効果のようなセミナー


皆みなみ

■自分と仲直り


みなりん

愛の人って


サトーさん

「連休、何してたの?」と聞かれると困る







素敵な人たちに


こんなにシェアもらって


ああ、しあわせ


満たされるわ~~


(もれてたらごめんね、教えてね)







結果は少人数の開催で

(まだわからないけど!笑)


申し訳ないような


恥ずかしいような


合わせる顔がないような


いたたまれなさが


顔を出しそうになったけど





ちゃうちゃう




違うよね。


そこに自分の価値をくっつけない。


そこにはまってる場合じゃない。





気持ちをいっぱい受取って


今できることしよう。






だって


人数にかかわらず


やりたいんだもん








はぁ








だって


それでも


やりたいって


自分が一番驚くわ







講師なんて私には


絶対に絶対に無理無理無理って


今年の初めまで


本気で思ってたからね ( ´艸`)


ありえないことに


やりたいことが隠れてるって


このことだわね。。。。( ̄▽ ̄;;)







人生何が起こるか


ほんとうに


わからないものだわ( ̄ー ̄)









こんなわたしが


それでもお伝えしたいって


思ってしまう


私の好きな講座です。








もし迷ってらっしゃるなら


一歩踏み出してみませんか?


きっと世界が動き出します。


Maybe。










ラブラブ













【ゆっかからのお知らせ】

自分と仲直りできるセミナー


『しあわせ体質レッスン1day/自分と仲直り』



こんなご感想いただいてます。



★今までの自分は 「どうせ私なんて」と、

どんどんマイナスに向かって拗ねていました。
でも、今は「ちょっとまてよ!」と立ち止まり、

他の方法を考えられるようになってきました。





★ないと思っていたけど、

実はたくさんあったことに気づきました。
自分でない方ばかりを見て生きてたんですね。



★セミナーって聞いて、

もっと難しい感じのものなのかなって思ってた。
だけど、参加してみたら凄く楽しくて、

帰る時は穏やかな気持ちで部屋を出ていけました。




お灸の温熱刺激効果のようなセミナー
です。



わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました。

心屋マインドたっぷりです  ↓↓


初級セミナーや上級WS受けた方も是非どうぞ。

薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分と仲直り 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾は気になるけど、

どこから行ったらいいか悩んでる。


初級セミナー、上級WSに参加してみた。

そろそろ心のメンテナンスをしたい。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。


心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる など

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ



*しあわせ体質レッスン 平日開催予定しています。
  日時 12月10日(木)10時~15時半
  場所   名古屋駅前
  お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S92891601/



ご参加お待ちしてます音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら







読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!