ことだま初級講座♪ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

「ゆ」(湯) の音持ってるのに




お風呂が好きじゃないんですけど




って、質問して笑われた?た




ゆっかです。にひひ






ハッピーポイントに




温泉がいいらしいんだけど




なんでかあまりテンション上がらないのよねー。




無理に好きになることないよーって。




そうでなくては!というのは




任務になっちゃって苦しいからねー




自分が心地いいところを




見つければいいのよねー。













あんとみさんのことだま教室




参加してまいりました。




今回は初級講座。




前回の入門編
を踏まえての参加です。




がっつり二日間のお勉強。




ことばの海であそばせていただきました。




(頭の中うにうにで溺れそう~~笑)




五十音全ての意味、




それぞれのことだまの




表と裏の意味とか、




表裏をどう捉えるかとか、




ちゃんと理解してなかったところを含め




繰り返し丁寧に教えていただきました。




あんとみさん、ありがとうございましたドキドキ














お勉強のお供はあんとみさんのお土産の




きびだんご桃太郎




風車の見える丘から  ゆっか-image











日本語って美しいねー。




ひとつの音にそれは沢山の意味があって




関連してて補いあってて




ほーーー、そうくるか!と




古代日本人すごすぎです。




あいうえおに真理が含まれてる。




いたずらに不安にならなくていい。




希望さえ見いだせる。




なんかすごかったよー。




うまく表現できないのがもどかしいわ。




濃い濃い二日間でしたー。












あ、でも鑑定とかはできないからね




鑑定できるのは中級講座を終了した方なのでね。




口頭で意味をお伝えすることはできるみたい。




超超超忘れっぽいわたしですので




どこまでお伝えできるかは




わかりませんが (いいのかオイ  笑)
















12月に再び名古屋で




入門講座が開催されるようですよ!




気になる方は、




あんとみさんのブログ
をチェックしてねー(・∀・)














ご一緒した水蓮花さん




企画してくれたみつまめちゃん




懇親会で再会できたみなさん、




ありがとうございましたラブラブ




心が潤いました~~~~ラブラブ


















机にかじりついて2日間




体がガチガチです。




どうにかしたいなー




ほぐしたいなーー








そいいえば、知ってました??




てっちゃんの




動く瞑想@名古屋




復活してたんだった!!
















・・・全部用事ありますがなガーン




おうちで地道にストレッチしようっと。。。





















黄色い花対面カウンセリングしています
黄色い花








口に出して話すことで


整理されること


気づくことがあります。


あなたのモヤモヤ、グルグル


ゆっくり丁寧にお聞きします。







  


  


   9月16日(月) 13時30分~  16時30分~



   9月18日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月25日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月28日(土) 13時30分~  16時30分~










詳しくはコチラ





お申し込みはこちら







いただいた感想  こちら















黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花





詳しくはコチラ

















読者登録してね








「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)

















パンダ心屋塾オープンカウンセリング





名古屋 


9月23日分、受付開始しています。














パンダ=心屋塾・初級セミナー=





あなたに合った講師に会える!



詳しくはこちらのHPへ










パンダ
=心屋塾・上級ワークショップ=




コミュニケーションの最終兵器


詳しくはこちらのHPへ












ブログランキング参加してます





あなたのひと押し、嬉しいです!



風車の見える丘から  ゆっか