Beトレ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


3週間ぶりに(早!)


Beトレ に行ってきました。


京都は好きだ。


住みたいくらいだ。


暑いし寒いらしいが


名古屋だってなかなかのもの。


(蒸し暑さはピカイチでっせー。)


京都は好きだ。








心屋塾に行くと


いろんなことが


どうでも良くなる感じがする。


普段、もぞもぞ


イライラ、もやもや


ぐるぐるしてて


Beトレ行くと


大好きな空気感に包まれて


みんなに会えて


悩んでいたことが


どうでも良くなる。


ぢんさん の言う


心のあり方トレーニング。


傾いちゃったものを


ばきっと戻す。


だから、もっと


モヤモヤしちゃう時もあるけど


宿題もらう時もあるけど


こころのお稽古は


欠かせないのであります。






この日のおみくじ。




風車の見える丘から  ゆっか-image






ゆく先見えないなんて


不安でたまらないから


だいたいのゆく先を決めて


計画性をもって


生きるのをよしとしていたけど


生来の?中途半端さが幸いしてか


計画してても


そのとおりには


もちろん


なってはいないわねー(笑)


あたりまえだけど。にひひ







行き当たりばったりも


いいのかもね。


まわりが気になって


さっきのことが気になって


「今」 を楽しむことが


できないことありません?


楽しいのに


頭の中はグルグル状態ガーン








楽しむって楽しいだけじゃなくて


喜怒哀楽出してみて


喜びも悲しみも


怒りも悲しさも


悔しさも憎さも


ドロドロも


味わうことを決めて


受け入れて


翻弄されてみることかもね。


(あ~れ~~~~翻弄を楽しむ 笑)








「今」 に集中してみること。


丁寧に生きること。


スルーしないで生きること。


「ある」ことに気づく近道なのかもね。







「今」 「目の前の人」


に惜しみなく。







「過去」 「経験」にとらわれて


(こうしなきゃ、こうなっちゃう、やっぱり、どうせ)


「未来」 「理想」にとらわれて


(こうでなくては、あの人みたいに、やっぱり、どうせ)


生きてきたからなあ。







逆をやってみるなら


「過去」も「未来」も


いったん置いといて


(これが難しかったりするけど)


純粋に「今」を


楽しめばいいのよね。






行き当たりばったりでも


大丈夫。


なんかしらんけど


なんとかなるし。






そういうのを


味わってみるのも


いいかもね~~にひひ











黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  

   9月7日(土)  13時30分~  16時30分~

   9月16日(月) 13時30分~  16時30分~
   9月18日(水) 13時30分~  16時30分~
   9月25日(水) 13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

9月23日分、受付開始しています。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか