わたしのところにも | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

私のところにも


愛が届きました




楽しみにしていた


シークレットプレゼント


届きました音譜





風車の見える丘から  ゆっか-image




一目惚れしたこのイラスト


実物は色がもっと鮮やかなのよラブラブ






風車の見える丘から  ゆっか-image



イラストの裏面には


流れ星流れ星


そして丁寧なお手紙まで。。。


ペンギンちゃんもかわいいの。







ああ、どうしよう。






風車の見える丘から  ゆっか-image



写真立てにいれてみた。




これで毎日見られるね。




真美ちゃん 、ありがとうラブラブ



















黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ





パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】


11/12(月)13:30 サトーマサト (お気持ち制) 
11/12(月)16:00 さと・ぼーさー (お気持ち制)
11/12(月)19:00 板山美奈子 (お気持ち制)



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン

今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~