こんにちはニコニコ

いまいち調子が悪い中

昨夜から私の周りには愛がいっぱいで

いちいち感動して泣いているつぐみですパー

これまで、周りに自分のことを話すのはタブーだと信じ込んでいたため

すべて自分の中で自己処理をしてきたのですが

いつも孤独感や寂しさを感じて、自分がひとりぼっちのような気になって…

でも、そうじゃないんだということに、またまた気づきました。

自分が心を開いて、弱いところや情けないところの見せれば

愛は限りなく自分の中に流れ込んでくるんですね…



友達っていいなぁ…

仲間っていいなぁ…

人って本当にあたたかい…



ここに来てから、そんなことを学びました。





そして、そんな私の周りにある愛の一つ。

先日この方の読者プレゼント企画に応募して当選した品物が

今日私の手元に届きました音譜

きちんとした丁寧な文字で私の住所と名前が書かれた封筒を裏返すと

そこには可愛らしい女の子のイラストラブラブ


photo:01




そして、封をあけると…

写真で見た本と、可愛い便箋に書かれたお手紙、メッセージカード音譜


photo:02




そして、本の表紙を開くと

そこには私のわがままを聞いてくれた真美ちゃんのサイン入りイラストラブラブ


photo:03



書かれている言葉は、私の大好きな雄ちゃんの曲『全部好き』の歌詞ですラブラブ

真美ちゃんは、この言葉を選ぶのに

私のブログを過去にさかのぼって色々探してくれたみたいですニコニコ

ね?

愛でしょ?

プレゼントを贈るだけでも愛なのに

私の大好きなものをプラスして手間暇かけてくれて…

真美ちゃんの、愛にあふれた人柄が伝わってきましたニコニコ



真美ちゃん、本当にありがとうニコニコ

私の宝物にしますクローバーキラキラ



そんな愛にあふれた真美ちゃんのブログ

みなさんも読んでみてくださいねニコニコ






ペタしてね

読者登録してね