色の粒 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


私はこの瞬間を生でみれなかったけど


一番受け取って楽しめそうな


二人が見ていたからきっとそれでいいわ♪


私はこうして写真で見れて満足~(‐^▽^‐)



牛田モウ子 が言いました。



こんなに素敵な場面を見逃したのに。






風車の見える丘から  ゆっか


風車の見える丘から  ゆっか





昔のわたしなら


残念がってたかもしれないな。


今はね


ああ、そうだなと思う。


まりりんみなりん が見てたから。


それでいい。


宇宙と交信したかな?


わたしたちみな


日本も世界も


その光の輪に


包まれていたんだね。










すべてはひとつ


無数の色の粒


無限の色の粒




くるくる廻って


ぶつかりあって


重いと沈んで


削ぎ落すと


浮かび上がって




流れに任せて


流れに逆らって


好きな色も


嫌いな色も




ひとつひとつがわたしたち


ひとつひとつが


愛しいのは


ひとつひとつが


わたしたち自身だから










なんとなく(*^ ^*)











黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ





パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】


11/12(月)13:30 サトーマサト (お気持ち制) 
11/12(月)16:00 さと・ぼーさー (お気持ち制)
11/12(月)19:00 板山美奈子 (お気持ち制)



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン

今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~