映画 天地明察 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

映画 「天地明察」を見てきました。



公式サイト

http://www.tenchi-meisatsu.jp/index.html




天地明察/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,890
Amazon.co.jp



原作を一年ほど前に読んでいて


すごく面白かったので


以前から気になってました。




本はよくても映画だと


どうなんだろうって迷うことありませんか?



そんなときにタイムリーな


この記事 読んで


行ってきました!







あきちゃん の言ってたとおり


岡田くんの表情の移り変わりが


とってもすてきラブラブ!




こんな演技をする人だったんだと


見直し惚れ直しましたー。


(知らなかったの 笑)


宮崎あおいちゃんも


笑顔がよかった。


最後のシーンは


5月の金環日食を思い出したわ。ダイヤ







だいぶ前に原作を読んでいるので


記憶がうすれてたのと(笑)


岡田くんと横山くんと


猿之助さんと渡辺大くんがよくて(爆)


当初の不安も


感じることなく


作品を楽しめました。




忘れっぽいのも


いいことあるねー( ´艸`)




見に行ってよかったです(-^□^-)

















自宅へ戻る途中


燃えるような夕焼けを見ました。






風車の見える丘から  ゆっか-image




空に意志があるような


夕焼けでした。