愛されてる証拠 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

愛をいっぱい受け取りました。






昨日はノーラさん のタロット講座。


台風来てるからどうしようかな?


ちらと頭をかすめたものの


行かないという選択肢が


わたしの中に出てこなくて


帰れなければ泊まればいいし


行きたいしー


行ってこよー


なんとかなるっしょ




以前のわたしからは


考えられない行動ですが


(心配性なのでー)


台風に向かって、GOー!


大阪へ行ってきました。








濃い濃いワークをしました。


しんどい気持ちを


ずりずり引きずり出すワーク。




愛を与えて


愛を受け取るワーク。









帰りの新幹線。


上りはまだ動いていたので


新大阪から乗りました。


なんとか行けるなーと


思っていたら


岐阜羽島で臨時停車。


あとちょっとで名古屋なのにー(涙)







FBに投稿しました。


そしたら


メッセージくれる人が


たくさん


たくさん。










わたしって


愛されてるーo(^▽^)o







ワークの効果バッチリ(笑)




160分の遅れも


このためにあったのねー♪














どんな小さなことでも


自分を責める材料に使ってきたのなら




どんな小さなことでも


自分は愛されてる証拠に使おう。





前者でとってもしんどくなったのだから


後者ではどれだけしあわせになるでしょう。






楽しみじゃないですか?








大丈夫のスタンプ


愛されてるスタンプ








そんなこと知ってただろ!


どんだけ疑り深いねん!


どんだけ拗ねてるねん!


まあまあ、


責めない責めない。







すぐにできなくても


うたぐりぶかくても


すねてても


「そんな自分がいる」


いるんだなー。


それだけ。










ちいさなあったかい気持ち


ちいさなあったかい体験






ちいさなものが


おおきなあったかさを


連れてきてくれるから






目の前の


現実を


よくみよう








ほーら、やっぱり


わたしって愛されてる~~~~ヾ(@^▽^@)ノ






















パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。










黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように







あなたに


風を送ります