親業 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日は親業講座第3回でした。






超多忙にもかかわらず


パワフルで美しい未来さん




風車の見える丘から  ゆっか-image




ちょっと寝不足気味だったそうで


Mickyさん にケアしてもらってました。


ものの5分くらいで復活!


すばらしいビックリマーク









今日の親業講座は


思いがけず


自分と親との関係を


掘り下げることとなり


結果的にグリグリされた


方もみえました。


ぬるぬる。









親の権力の


悪影響について学び


そのこどもへの


影響の大きさに


さもありなん。








「わたしメッセージ」


心理学でも聞きますが


言いっぱなしじゃダメなんです。


きりかえがないと


反発したまま


押しつけになってしまう。








そしてわたしメッセージだけでは


解決できない事例もあること。


ちゃんと解決への方法が


用意されていること。








めちゃくちゃ濃い時間で


おもしろかったー!


親業、もっと広まると


しあわせな家庭が増えるなあ家




来月がたのしみです。


















パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。