ねぎらう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


先日終わった読者プレゼントの


抽選発表の記事のコメント




でこさん



ごくろうさまでした。よくがんばりました。



って入れてくれました。








最初、とてもうれしくて


ふわっとあったかくなって






今日、もう一度見たら


泣けちゃうの


ポロポロ


泣けちゃうの





どうしてだろう


読者プレについての


コメントなのに


反応している。。。
















なんにもがんばってない


なんにも苦労してない


と、大きい声








ほんとはがんばってる


ほんとは試行錯誤してる


と、聞こえないくらい


かすかな声











がんばるのハードル


高すぎたのかな


いやいや


もっとがんばってる人


たくさんいるし









自分で自分を


ねぎらうハードル


下げてもいいのかも







ハードルの高さは


他の人の基準じゃなくて


自分の基準で


決めていい








自分で自分を


ねぎらうこと


忘れてることに


気づいてない自分に


気づいた(めんどくさ)








人には言ってるのにねー( ´艸`)





みなさまにもプレゼントラブラブ







ごくろうさまでした。


よくがんばりました。











でこさん、ありがとう。














パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ

(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。