アッコは | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



太陽のような人晴れ



はじける笑顔


涙もろく感受性が豊か


とっても熱いハートの持ち主


鋭い視点と切り口は


あたたかい愛に溢れていて


好奇心旺盛で


引き出し上手





心の根っこに灯りをともすカウンセラー


大好きな心友アッコ が初級セミナーを開催します。


ラッコラッコの叫び




以下アッコのブログより


・・・・・



苦手な人


いつもドツボにハマるパターン


今まで繰り返してきた理由を知り


解決する方法を


ラッコがお伝えすると


どうなるか・・・



みんなで、貝を割ろう!(笑)


ぢんさん語りとはまた違った


ゆるゆる楽しい場にできたらと


思っています。



・・・・・





ラッコ心屋塾 初級セミナー ラッコの叫び


9月22日(土)11時~

東京五反田ゆうぽうとにて


お申し込みは


心屋塾HP よりお申し込みください





あー、楽しいだろうな~~音譜


東京行きたいな~~~新幹線


わたしも貝を割りたい~~~~帆立