ありがとうございます | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

こんにちは。ゆっかです。


読者数が100人超えました。


ありがとうございます~~~~ラブラブラブラブ


自分でもびっくりです。


おねだりってしてみるもんですね。


今まで


読者登録してね


貼り付けたことなかったんですが


100人目指してがんばろうって思って


先週から貼りはじめました。





そしたら同じようなことを


考えてたお友達がいました。


彼女も自分から積極的に


「読者になってください」と


お願いしたことはなかったそうです。



ピノコちゃん ラスカル



彼女も読者プレゼント企画準備中だそう。


どんな読者プレゼントかなー


わたしも応募しちゃお音譜








MIRA&ゆっかの


読者登録達成記念


読者プレゼント企画


MIRAさん  諸事情により


しばし立ち止まり中


相手に知らせないで読者になってる方


ぜひぜひ、


「相手に知らせて読者になる」で


読者登録してみてねラブラブ



MIRAさんのブログ


MIRAのあれこれ・あちこち日記 ユキちゃん






企画の方は只今思案中です。


なにがいいかな~~~~~プレゼント










今日は両方貼ってみよう!



ペタしてね


読者登録してね