読者プレゼント企画準備中です | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

名古屋のMIRAさんこちらの記事 を観た時に同じこと考えてるなぁって思っていましたにひひ


わたしもその時、読者数が99人だったのです。

100名到達したら、読者プレゼント企画しようニコニコと密かに決めていました。

それで、企画発表しようかなぁとまごまごしているうちに100人超えてしまい、只今101人の方に読者登録していただいています。

ありがたいことですねラブラブ!

わたしは自分から積極的に「読者になって下さい!」とお願いしたことがないのですが、多くの方に読んでいただき感謝、感謝ですラブラブ

近々、プレゼントの応募企画を発表しますのでしばしお待ち下さい。

ちなみにMIRAさんはゆっかさん と読者プレゼント企画コラボする予定だそうです!!

まだおふたりのブログに相手に知らせてで読者登録されていない方は、この機会に読者登録してみて下さいね音譜


はじめてのおねだりにひひ

読者登録してね