癒しの音楽 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

iPhoneに変えてよかったこと。


家で音楽が聴きやすくなったー音譜





持ち運べるし、


どこでも再生できるし


楽チン音譜







先日、ラッコアッコのブログ


紹介してあった


こちらのCD


聴いてます。


試聴して気に入って


即お買い上げしました。(笑)




般若心経って


今まで馴染みがなかったのだけど


耳触りのいい声と音楽


まるで賛美歌のよう。



般若心経(日本語+英語) ~ Chants from Heart to Heart -The .../IMMUSIC
¥3,000
Amazon.co.jp




ともちゃん に教えてもらった


ヨガをやるときに


iPhoneで!聴いてます。




ヨガをやるといっても


全然できてなくて


なんとなーく覚えてるとこだけ


やるのだけどね(笑)




しかも、あんまりしっかりとは


できてないしね。


途中でストレッチも入ったりしてね。


まあ、でもいいのだ。




そして音楽があると


案外集中できる。


ともすれば、適当にすまそうと


いいかげんに終わるところを


こういう落ち着いた音楽があるだけで


違ってくる・・・気がする。




めんどくさがりで


せっかちなとこもあるわたし。


(意外でしょ 笑)(バレてた?)


そんなわたしでも


自然と丁寧に呼吸してる。







あー、また


かたヨガ 行きたいな~ニコニコ