はじめから あった | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

受け取りますキャンペーン


たくさんのコメント


ありがとうございます!!


何度も見ながら


にまにましています。


刷り込み刷り込み


していますラブラブ






受け取ったら返さないで


受け取りっぱなしにする。


(なのでコメントお返し我慢中)



もらったひとつひとつの言葉を


かみしめて味わって


こころの中に落とす。



まぶたの辺が熱くなって


胸がじーーんとなる。



満ち足りて余裕ができて


溢れてくる。



溢れ出たさざ波は


周りの人へ。



循環していく。






なんかね


無理して誰かになろうとすることが


いかに不毛かと改めて思いました。



なんにもしてないよ。


なんにもしてないのに


そのままがいいみたい。



なんにもしていないけれど


こんなに素敵なところが


わたしにはあるらしい。




特別なことじゃなくて


そんなの誰でもできるでしょ


って思ってる当たり前のこと。


自分で欠点だと思ってるところ。


それがじつは魅力だった。






役に立とうとしたり


認められようとしたり


役割をほしがったり


自分を認められなかったり


ついしてしまうけれど。




いただいたコメントのなかには



役に立とうとか


認められようとか


してなくても


なにもしなくても


そのままで


ありのままで


だれかの役に立ち


認められている


わたしがいました。




欲しくて欲しくてたまらなかったものは


はじめからありました。


ぢんさんが言ってたとおりだ。


カミサマが言ってたとおりだ。


あきちゃんのこの記事 冒頭参照ー)


受け取る練習続けてきたからこそ


今回教えてくださいって言えた気がする。


腑に落ちるのがさらに奥深く落ちるというか・・・








コメントくださったみなさん


ほんとうにありがとうございます。


大好きですラブラブ








自分に自信のないあなた


受け取り下手なあなた


疑り深いあなた


自分はひとりぼっちと思うあなた



お仲間募集中 ニコニコ


自分で自分のことはわからないから


人に教えてもらうのっていいですよ。


いっぺんに教えてもらうのが怖かったら


少しずつ教えてもらうのもいいかもー。









私の魅力教えてください


受け取りますキャンペーン



継続中~ラブラブ