自分の魅力がどこにあるか知ってる? 〜受け取りますキャンペーン〜 | しあわせのもと「ここ」にあります

自分の長所とか魅力ってねー。

自分が気付かないでやっているとこに
あるらしいよー。(マスターコース情報)



つまり、あなたの魅力って
がんばらずにできる、自分にとって
「あたりまえ」「普通」のこと
らしい。




自分のブランドって
もともと自分がずーっと持ってる要素らしいよー。
(ブランディング講座情報)




つまり、昔からずーっと付き合ってきた
自分の持って生まれた性格そのもの
らしい。




ただし、その性格・特性があんまり好きじゃなくて(だってそれ普通だし)
見ないふりしてたり、そんなのつまんないって捨ててるかもしれないから
自分では気付かなかったりするものらしいんだけどね(^w^)




で、自分がよかれと思って、
無理してがんばってやってることって
意外と喜ばれてないらしいよ(T▽T)






ってことで。
自分じゃ分からないから。


私の魅力教えてー(*^▽^*)

あきちゃんの長所ってこういうとこだよねー。
こういうことされてなんか嬉しかったー。
実はここがすごいと思ってる!
本人喜ばないかもしれないけど、ココいいとこだよね☆


などなど。


性格・見た目・雰囲気・行動…
あなたが考えるこうさかあきこの魅力を教えてくだされ(笑)



コメント、メッセージ、メールなんでもOK


じゃんじゃん受け取りますよー(笑)




あ、あの人が自分と同じの意見投稿してるから
私はいっかー、とか思わないで書いて書いて♪

そうしてくれると同意見多数って分かるからっ♪


一度コメントしたけど、あとから他の人のコメントを見たら
こんなことも思い出した!って場合は何度でもどうぞ☆
(コメント欲しがりか!
 ↑カミサマみたいなツッコミになっちゃった(笑)
 カミサマばりに褒めて欲しがりだからね♪( ´艸`))









もとはMIRAさんが凄腕カウンセラー美世ちゃんからの
どSな宿題に応えたキャンペーンだったんです♪


=== MIRAさんのブログより ===


自分に自信ないな~

自分なんてなんの取り柄もない

自分にダメ出し得意だし

ひとりぼっちさ

だれも私のことなんて気にかけてないし

 ・・・・なんてネガネガ ・・・etcの方、

(そうでなくてもいいが)


いっしょにやりませんか?


受け取り下手さんが

受け取り上手への一歩


お仲間大募集~クラッカー



ほめほめワード、みんなでもらえば


へのかっぱ(意味不明・・・)



ここまで


========


わりと受け取り上手になっていると思ったので(思い込み?(笑))

お仲間募集に乗り切れなかったんですが、




実は聞きたかったの♡ 笑





ってことで、一言コメントでも長文コメントでも大歓迎♪
連投もOK☆「あ、これも追加!」ってのも大大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ


ちょくちょくお会いしてる方も直接会ったことがない方も。
お忙しい方もおヒマな方も(笑)

あなたの思う私の魅力♪
ぜひぜひ教えてくださいね(-^□^-)




こちらもコメントしてみてね~お願い

■ MIRAさんのキャンペーン

■ ゆっかちゃんのキャンペーン

■ つぐみちゃんのキャンペーン







今日も暑いですねー(笑)
いつまで続くのかなこの熱さ
(-。-;)
そんな暑さの中いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ




えっと、これ。

こんなに喜んで受け取る人がやってもアリなキャンペーン??(笑)



ま、いっかぺこ





自画自賛もいいけど、人から褒められるのも

やっぱいいよね( ´艸`)