ダダ漏れの愛 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

昨日は大阪に行ってきました。


滝ノーラさん


「インテグレーションタロット講座」の


第一回目でした。




タロットやカードってね


すごーく興味がある


とかではなかったんです。


ここ一年くらいかなー


カードを引く機会が増えて


出るカードは不思議と


今の現状を現してたりしてて。


タロットやカードリーディングって


どんなもんなのかなーって。


そんな時にふと見た


講座開催の告知。






今なら行けるかも。


なによりも、ノーラさんに


お会いしてみたかった。


半分勢いで申し込んだんです。







行ってよかったです。


禅タロットって面白い。音譜




練習でグループのひとりが


カードを引いてみるんです。


他の誰かのつもりで引くんです。


でもね、その人の何かが


カードに現れるみたいなんです。


それは、その人が乗り越えてきたものだったり


まさに今その人の悩みであったり


隠し持って気にもかからないほどの痛みだったり




もちろん、全然読めなくて


タロットの先輩の方たちや


ノーラさんに解説してもらうのですが


なるほどー、とか


そこきたか、とか


思いもかけずうるっときたりとか


(ノーラさんに読んでもらって泣きそうになった)



そしてそれはカウンセリングになって。


癒しになっていくようなのです。




不思議でした。





来月が楽しみです。


来月はもっと濃いらしい。


どんなことに


なるのでしょうか?


愛がダダ漏れになるのかなーラブラブラブラブ










受け取りますキャンペーン


やってます。


あなたが思う


私の魅力、教えてくださーい!!



がんばって字を大きくしてみた。


ん?まだ小さい?(笑)