カッコイイ訳 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


先月かな、師匠 のブログで紹介された


水野浩志さんのメルマガ


今日はSMAPのことが書かれていました。




NHKの「プロフェッショナル」SMAP編


放送を知らずにいて叫び


再放送も見逃してて叫び


見たかったーーしょぼん


水野さんのメルマガで少し垣間見たようで


ちょっとうれしい感じラブラブ








「人を喜ばせる事に全力で頑張る姿勢」



メンバーひとりひとりの個性、実力ともにすごいけど


ライブなどで5人揃うと


そのオーラというかなんというか


めちゃめちゃかっこいいーーードキドキ


「人を喜ばせる事に全力で頑張る姿勢」が


5人でいることで5倍にも10倍にも


大きくなるからなのかもラブラブ!






キムタク曰く

「無条件に自分がいて、相手がいて、何か自分に出来る
 事をすると、その人たちが、子供じゃねえのって言う
 顔をして笑うの。あれはすごいですよ」


目がハートになっちゃうよ恋の矢






「一生懸命、全力で目の前の事に取り組む」


こういうことって日常のなかにもある。


どんな場所でも、仕事でも。


自分で選んできている事でもあるんだよね。




「人を選ばず」っていうのがすごいな。


なかなかどうして、知らぬ間に選んだりしてません?


(ワタシだけか?)




そしてそれは


「目の前の人を大切にする」


ってことなのかなと思ったりしましたクローバー




とてもたいせつなことですよねラブラブ