こんな午後 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


旧い友人との心安らぐひとときラブラブ




中学で部活が同じだった彼女。


こどもが中学生になってから再会しました。


あの頃、とりわけ親しいというわけでもなかったけど


なんだかおしゃべりのリズムが同じくらいで


一緒にいて落ち着く人。


久しぶりにお茶をして、すごくゆったりした気分です。






渋皮栗のモンブラン・ブリオッシュ



風車の見える丘から  ゆっか-111020_1403~01.jpg




ブリオッシュの中にはバニラアイスが入ってて


甘みもしっかり、そしてさっぱり。おいしいー


とりとめのない話をたくさんして


おなかもココロも満足、満足ニコニコ



でも画像が粗いなー


ブログするようになってから


携帯のカメラの機能が気になりだしたこの頃ですカメラ








次会えるのはいつかな。


また、コーヒー行こうねニコニコ