そのあとに見えるもの | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

紺碧の海を潜っていく
ふかーくふかーく
漆黒の海の底


誰も気づいていないその場所






そこには身を固くした小さな桜貝貝。


ひとりぽっち


ずっと夢をみています








・・・・



どうしよう?


起こそうか?


どんな夢みてるのかな?












こわいよ


近づかないで  さわらないで 


早くどこかへ逃げたい












ねぇねぇ


起きて


もう大丈夫


悪い夢をみていたんだよ














夢?


夢じゃない、ほんとうにあったの















そう、あったんだ



よく見てごらん、もう大丈夫だよ



それにそうじゃない夢もたくさんみてるでしょ?












そうかもしれない


頭ではわかってる


けどココロが決めてしまっているの















そう、だから泣いていたんだね


でも大丈夫



ココロが決めてしまっているなら


もう一度、決めなおせばいいだけ


決めてしまったことを放り投げてみるだけ












でもすごく痛いよ









大丈夫、そのうち慣れるから










ほんとう?










ほんとうだよ












わかった


やってみるからそばにいてね













ずっといるよ


もう安心していいんだよ











・・・・



あとは決めるだけ




そう決めるだけ






光 青色 輝き 海の中 泡  - イラスト素材







(c) アクアイラスト素材 PIXTA