株の売買で得た利益を何に使っているのか? | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




かなり寒くなってきましたね雪だるま


ちょっと前まで

季節外れな夏日だったのに

秋をすっとばして

冬が来てしまいました…

身体おかしくなりそう


みなさま

風邪にはお気をつけくださいね予防




今回は、宣言通り


株の売買で得た利益を

何に使っているのか?


について

お話したいと思いますウインク




前回

株式投資のメンタルの保ち方について

お話させて頂きました札束


10月は

残念ながら

利益ゼロでしたがアセアセ



今月はなんと!

最初に立てた目標

10万円を大幅に超えた

利益が出ました!!



こちらのブログに

目標を載せてました ↓



なぜ

そんなに大きな利益が

出たかについては

別記事にしようと思います鉛筆

正直、単なる運ですw



11月がスタートして

現時点で

23万円!

注:税引き前の金額です



すごくないですか⁉️


スマホ

ポチポチしかしてませんよ(笑)




さて本題ですが

この株で得た利益



貯金や

別の株を買う資金に

してもいいのですが…


なんとなく、それでは

つまらない!



お金を使って

豊かな生活がしたい!!



というわけで

今回得た利益は


来年の旅行に

全て使いたいと思います♡



私も夫も

旅行大好き!


行きたいところが

たくさんありますルンルン



息子が生まれてからは

近場でホテルステイが多かったのですが



来年は思いきって

飛行機に乗って

旅行に行きたいと思います飛行機



そして

かねてより夢だった

ファーストクラスでの

空の旅を楽しみたいと思いますキラキラ

国内だから一瞬で終わるけどw



行き先は

また色々計画を立ててから

ブログにアップしますねニコニコ



こーんな

贅沢な旅ができるのも

お株さんのおかげ札束



株式投資をしていなかったら

予算をギリギリに押さえた

ケチケチ旅行になっていた

ことでしょうガーン


そして、また次の旅行のために

貯金を積み立てる



今回は株の利益を使うので

出費は実質ゼロ円!



今後も

34ヶ月に1回は利益を使って

ホテルステイを楽しみたいなーと

思ってます照れ



そして

今回のように大きく利益が

入った時は、奮発して

ちょっと遠出の贅沢な旅を〜キラキラ



昔は旅行に行っても

お金を使いたくなくて

食べたいものや

欲しいお土産を我慢して

節約していましたもやもや


せっかく旅行に行ってるのに

節約なんてもったいないですよねタラー



今回の旅行では

お金の不安は一切ないので


食べたいものを食べて

欲しいものは買って


思いっきり楽しみたいと思います爆笑



ですが、その前に…


来週は楽しみにしている

ユニバ ホテルステイ♡


ちょっと早めの

クリスマス気分を

味わってきます〜クリスマスツリー


楽しみピンクハート





では、また〜バイバイ