正木先生の、初出版お祝いのパーティに行ってきました。 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

 正木先生の、初出版お祝いのパーティに行ってきました。

 

image

 

こんにちは 三浦真弓です。

 

正木先生の、初出版記念パーティへ行ってまいりました。

初出版された本というのは、この本です。

右何かと頑張っている女性の胸は、乳頭が開いていくことご存じですか?

 

 

この本、アマゾンでも1位になったことがあるだけでなく

書店さんでの販売も、1位になった書店さんがあるとか!

 

image

 

素晴らしいですね!

発売日に書店巡りして、よかったです♪

右正木民子の初出版本を探せ! ~日本初のバストアップ鍼灸師のセラピー本

 

パーティ会場は、池袋のメトロポリタンホテル

 

image

 

お怪我をされて、パーティの開催は少し延期になりましたが

お元気そうで何より。

 

image

 

その後に、具体的に出版にかかわられた方々のご挨拶もありました。

 

image

 

どなたのお話も、本を出すとは!ということが

盛り込まれているお話でした。

 

image

 

お話は素敵ですし、お料理も美味しいですし。

 

image

 

こんな素敵な会、があるでしょうかー!

 

青山華子さんと同じテーブルでございました。

 

image

 

そして、素敵なお料理は続く!

 

image

 

image

 

お料理もつづく。

 

image

 

このご挨拶は、お祝いの言葉とは言え

出版セミナー的な内容?と思うくらいのお話。

 

image

 

またまた、お料理も出てくる。

 

image

 

このあと、パワーブロガー田渕隆茂さん、先生相談室の青山華子さん、

100いいねの藤沢あゆみさんの3人によるトークも!

(写真はなし)

 

豪華ですね〜。

そして、どなたも、誠実に、コツコツすることをしていく中で

本が売れる、集客できる、を実現されていらしたことが

よくわかります。

 

image

 

美味しいお食事と、素敵なお話をありがとうございました。

 

image

 

実は、少し早めに行かせていただいて、

会場で、書籍による、タワー作りをお手伝い♪

 

image

 

久しぶりにお会いできましたー!

 

image

 

今は、なんだか

「すごい人がいっぱいの、すごい会だったな〜

料理もすごかったな〜」

という、

 

感動で語彙力がどこかに行ってしまった感じですが

(酔っているわけではありません 笑 ワインはいただいたけど)

 

ゆっくり振り返っているうちに、

きっと、集合写真なども届くと思いますので、

 

また、振り返り記事も書きますね。

 

image

 

パワーブロガー田渕さんからは

「また、美味しいがんこちゃんに行かなくては!」

というお言葉のいただいております。

 

名古屋エリアの皆様!

がんこちゃんファンの皆様〜

田渕さんにお会いしたいと思う皆様〜

 

続報をお待ちくださいませ。

 

≪人気記事≫メモ 小学生の娘が、ネットでアダルトサイトを見ていてショック…叱り方を教えて
メモ 気になる内科検診「女子もハダカ!?」
メモ 四字熟語で「○前○後」といわれたら、何を思い出します?
メモ 内科検診って何するの!?
メモ 宿泊行事前の月経指導 ~小学生の場合

 

◆10日間で思春期前の心構えを右わが子が思春期を迎える前に知っておくとよいヒント
◆思春期子育ての不安お聞きします右元保健室教諭の個別相談
◆30日間いつでもメールサポート
右メール相談
◆お問い合わせはこちらから
右お問い合わせフォーム